2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

プロ野球ニュースいろいろ

レギュラーシーズン終わってプレーオフ始まるまで暇ですわ・・・
昨日の阪神の優勝決まって、胴上げのシーン。巨人の選手は凄い目で見てた。確かにこれほど悔しいシーンはないだろうね。
今年の阪神は強いですわ。日本シリーズはぜひホークスとの戦いを見たいなぁ・・・

プレーオフ第2ステージ 斉藤初戦 王道貫く
初戦は和巳さんが適任かも・・・
で、第2戦が杉内で、3戦目が和田か新垣?
どっちにしても第2ステージまで約2週間あるから中継ぎ人も調整できるし、ベストな状態で望めば絶対強いと思う。

WBCジャパン指揮 王監督胸中熱く!?
松中さん気合入ってるなぁ!
去年あまり活躍できなかったし、4番の意地だね。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも4番任されるのかも・・・
ホークスから何人の選手が入るか楽しみだね。

ノムさん 即Vなら受けられない
さすが ノムさん。先に条件提示して慎重にすすめてますなぁ・・・
やっぱり強くするには何年もかかるって、いうのを分かってもらわないとね。チーム育てるには忍耐も必要だと思うよ。

仰木監督SA就任 清原獲りへ
仰木監督はシニアディレクターとして残るんだ。
んで、楽天とオリックスが清原を狙ってるわけか・・・
オリックスの次期 監督は誰になるんだろうね?

秋山監督「勝負は秋」 2軍日程終了 猛練習を厳命
自ら打撃投手も務め、若手の居残り練習につきあうなんて秋山さんらしいなぁ・・・ 普通、2軍でも監督自らこんなことしないよね。
ここから来年 活躍する選手が出てくるんだろうね。

2005/09/28

ホークスvsイーグルス 最終戦2

イーグルスとの最終戦はルーキー高橋くんが先発。

1回ウラ 松中さんの46号2ランでまず2点。
2回にイーグルスが2点とってすぐ同点に。
4回にズレータの43号ソロで逆転。
5回から新垣くんがマウンドに。1アウト取った後、4番山崎、5番磯部に連続ホーマー打たれてしまい、3対4と逆転されてしまった。最終戦なかなかいい勝負ですわ・・・
6回にホークスが3点返して6対4と逆転。
7回にイーグルスが1点とって6対5と1点差に、、、
9回マー君がマウンドに上がり、1アウト後4番山崎にヒットを許してしまうが、その後ぴしゃりと抑えてゲームセット。

今日で公式戦も終了。
ゲーム終了後イーグルスの選手達が田尾監督を胴上げ。
王監督からもお疲れさまと花束贈呈。思わずジーンと来てしまった。(´;ω;`)
短い間だったけど、選手と一緒にホント一生懸命頑張ってきたことは仙台のファンにはもちろん、たくさんの人に伝わってると思う。
本当にお疲れさまでした。

いよいよ次は12日からプレーオフ第2ステージが待ってる。
どっちが勝ち上がってくるか分からないけど、きっとホークスが勝ってくれると信じてる。そして日本一奪回してくれるでしょ!

2005/09/27

ホークスvsイーグルス 最終戦1

イーグルスとの最終戦 初戦は和田くんが登板。

1回、ズレータの3ランでまず3点、2回には本間さんの2ランで
早くも5対0。
和田くんは4回までイーグルス打線を0点に抑える好投。
5回にもズレータのソロで6点目。ウラに1点返されて、6対1。
6回からは吉武さんがマウンドに。1点返されてしまい6対2。
8回にも1点返されてしまい、6対3。
9回はマー君がマウンドに。
まずは先頭打者1番佐竹をライトフライにしとめたが、続く2番
高須にヒットを打たれ、1アウト1塁。
3番吉岡をキャッチャーフライにしとめて2アウト。
4番の山崎をサードフライにしとめてゲームセット!!

ロッテは引き分け?  ということは3.5差?
明日ロッテ負けても0.5足りないやん!!
また去年と同じなのかぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

2005/09/25

ホークスvsライオンズ 最終戦3

ライオンズとの最終戦 第3戦は和巳さんと松坂が先発。

初回から両投手とも気迫のこもった投球で3回まで無得点。
4回、1アウト2塁のチャンスにバッター松中さん。
松坂のストレートをバックスクリーンに叩き込み2点先取し、
6、7回と1点づつ追加して4対0。
今日の和巳さんの調子だと完投は間違いないかなと思ってたら
8回ウラ フェルナンデスに2ベース打たれてしまい、続く打者にもフォアボール出してしまい、1アウト1、2塁のピンチ!
そこから粘りの投球で1点に抑えて3アウトチェンジ。
9回ウラ 栗山、佐藤と連打され、石井を低めのボールで三振に
しとめるが、なんとそのボールが後ろにそれてしまい、ランナー
それぞれ進塁し、1アウト2、3塁のピンチに、、、
打者は4番フェルナンデス ライトフライで1点返されてしまったが
これで2アウト。
続く 中村にフォアボール与えてしまい、和巳さんここで降板。
マー君がマウンドに上がり、赤田を三振にしとめてゲームセット!

これでホークスの単独1位確定。
んで、ロッテ勝ってるのでゲーム差は3のままかぁ・・・
残る目標は5ゲーム差。

明後日から楽天との2連戦。
5ゲーム差を達成するにはロッテが連敗して、ホークスが連勝しないとダメなのよね。
ロッテの相手はファイターズか・・・
最後まで希望を捨てずに応援しよう!

2005/09/24

ホークスvsライオンズ 最終戦2

(´;ω;`)ウッ…西武の3位 確定してしまった、、、

ライオンズとの2戦目は新垣くんと西口さんで開幕。
初回に先取点、6回に2点取って3対0。
新垣くんもなんとか抑えて乗り切っていたんだけど、6回ウラに
同点にされて振り出しに。
8回に宮路さん、カブレラ、本間さんとフォアボールで出塁して
1アウト満塁のチャンス。
ここで代打 大道ちゃん。今日もやってくれました!
見事なタイムリーで2点追加して5対3。
8回ウラは吉武さんと田口さんのバッテリーで三者凡退に。
いよいよ9回ウラ ライオンズの攻撃。
この回も吉武さんがマウンドに。
が、中村、中島にヒットを打たれてしまい、ノーアウト1、2塁。
ここで三瀬さんにスイッチ。
が、石井をフォアボールで出してしまい、満塁のピンチ!!!
続くバッター野田にタイムリー打たれて1点差、、、
そして代打 後藤になんとセンターオーバーのタイムリー
打たれて逆転サヨナラ負け。 これで西武の3位が確定。

ロッテ負けてるのでホークスの1位は確定したけど、まだ同率
1位になる可能性が残ってるだとさ。
同率だとプレーオフどうなるんだろう?
ちょっと調べてみた。

<勝率第1位が2球団となったとき>
勝率第1位の2球団間で第2ステージを行う(第1ステージは行わない)。
このときの第2ステージは、勝率第1位の2球団のうちの前年上位球団をA、前年下位球団をBとする。

ということは同率首位の時はホークスとロッテの戦いだけということになるぽいね。
西武とは戦わずにすむってことか・・・

あと3試合どういう結果になるか、目が離せませんわ。

2005/09/23

ホークスvsライオンズ 最終戦1

ライオンズとの最終戦 第1戦は杉内くんが先発。

2回に松中さんのホームランで先取点、5回、6回と1点づつ追加点。が、6回ウラ 2アウトの後、タイムリー打たれて1点返されてしまった。その後、フォアボール連発で2アウト満塁のピンチ!
ここで杉内くん降板で、吉武さんが踏ん張って3アウトチェンジ。
7回、8回とも3者凡退に押さえて、いよいよ9回表の攻撃。
荒金さんがデットボールで出塁、カブレラ倒れて、代打 大道ちゃん登場。打った打球はぐんぐん伸びてレフとスタンドに。
大道ちゃんの2ランホームランで5対1に。
9回ウラは昨日に続いてマー君が登場。
1アウト簡単にとって、すぐ終わるだろうと思ってたらフォアボール→2ベース→打撃妨害でなんと1アウト満塁のピンチに、、、
ここで三瀬さんにスイッチするが、3点取られて5対4。(;・∀・)
和田を敬遠して、2アウト1、2塁。
続く打者平尾をサードゴロにしとめてゲームセット。(´▽`) ホッ
ロッテ勝ちそうだからゲーム差は3のままかな・・・

ともかく勝ったからよかったけど、ヒヤヒヤさせてくれるわ・・・
明日はすんなり勝ってね。
ということで明日の先発は新垣くんと西口さん。

2005/09/22

ホークスvsマリーンズ 最終決戦4

電車男の最終回見てて書くのが遅くなってしまった。
最終回、泣かせてくれるし、いい終わり方だった。

ロッテとの最終戦 第4戦はルーキー高橋と清水が先発。
今日のホークスは昨日までが嘘のようないい流れ。
ルーキーをみんなで盛り上げようという気持ちがいい方向に
働いたんだろうね。
3回までに5点、5回に1点、7回にも1点追加して7対1。
高橋くんフォアボール、デッドボールで打者は出してしまうけど、
決め球のスライダーがいいところに決まってロッテは凡退の山で
1点に抑える好投。
6回途中から三瀬さんに交代して、2アウト満塁のピンチを招いてしまったけど、王監督自らマウンドに言って三瀬さんに声をかけて落ち着いたみたい。
ここを乗り切った後は危なげなく7、8回と抑えて、9回久々に
マー君がマウンドに。
2アウト1、2塁のピンチを切り抜けてゲームセット。
これでゲーム差は3に。

ゲームが終わってから初芝さんの引退セレモニーが行われた。
なんかジーンと来ましたわ。 凄くいい式典だった。
初芝さん 長い間お疲れさまでした。

さてと明日からは西武との3連戦。
杉内くんと河原が先発予定。

で、自打球を当てて途中退場した城島の速報が載ってた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 骨折してたんだ。
凄く痛がっていたから心配してたんだけど、今期絶望とは、、、
たぶん明日からは的場さんがマスクかぶるんだろうな・・・
的場さん 頑張ってくれー!

2005/09/21

ホークスvsマリーンズ 最終決戦3

第3戦は田之上さんとセラフィニで始まった。

2回にホークスが先取点取った後、チャンスを作るがまた追加点が取れない。
そうこうしてたら5回ウラ フランコに2ラン打たれて逆転。
ここで田之上さんから佐藤誠にチェンジ。
が、堀に満塁ホーマー打たれて、打者一巡。
神内にスイッチしてようやく5回ウラが終わった。得点は1対8 
6回にホークスが1点返したが、7回に神内が今江に3ラン
打たれて2対11。_| ̄|○
8回に1点返して、そのウラ フェルシアーノが登板。
が、2点追加されてしまった。これで3対13 _| ̄|○
あまりに打たれすぎや、、、
いよいよ9回表 この回から小宮山がマウンドに。
先頭打者は代打 大道 ファールフライで1アウト
次の打者は代打 柴原 レフトライナーで2アウト (´;ω;`)
次の打者は本間さん センターフライでゲームセット _| ̄|○
これで3連敗。ゲーム差は2になってしまった。

明日はルーキー高橋と清水が先発。
ルーキーに連敗止めてくれとは言いにくいけど、思いっきり投げて欲しい。
とにかくこの悪い流れをどうにかしてくれー

2005/09/20

ホークスvsマリーンズ 最終決戦2

マリーンズとの最終決戦 第2戦。
┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!2敗目してしまった。

先発は和田くんとサブマリン投法の渡辺俊介。
4回にホークスが松中さんの42号で先取点取ったと思ったら
すぐウラに2点取られて逆転。
6回に松中さんの43号で追いついたと思ったらそのウラにまた
逆転される。シーソーゲームですわ。
が、7回ウラに2点取られて和田くん降板。得点は5対2。
しかしホークス チャンスは作るんだけど、その後が出ない、、、
いよいよ9回表 ロッテの守護神 小林雅が登板。
先頭バッター ズレータがライトフライに倒れた後、宮地さん →
代打 柴原くん → 本間さんと繋いで1点返した。あと2点。
ここで、薮田にスイッチ。
が、ムネリン ピッチャーゴロ、代打 的場さん レフトフライで
ゲームセット。 これでゲーム差は3に。

明日は田之上さんが先発予定。
マジに負けられないホークス。こうなったら開き直るしかない!
明日は勝ってくれー!!!

2005/09/19

ホークスvsマリーンズ 最終決戦1

今日からマリーンズとの4連戦。

初戦は和巳さんが先発。
2回に城島のソロホーマー、3回に3ラン、バティスタのショートゴロの間に本間さんがホームインして序盤で5点のリード。
和巳さんも3回のピンチを凌いで乗っていけるかなと思ってたら
4回に捕まってしまってあっという間に4点取られて1点差。
5回に同点にされてあえなく降板。
2番手フェルシアーノが抑えて逆転のピンチを凌ぐ。
6回に3番手佐藤が3点取られて逆転されてしまった、、、
一方ホークスはなかなかチャンスが作れず7、8回と0点。
8回ウラにマリーンズに1点追加されて9対5。
最終回も本間さんがヒットで出てノーアウト1塁。
1番に戻って打者はムネリン。
が、ショートゴロで痛恨のダブルプレー、、、
2番大村さんもファーストゴロでゲームセット。
これでまた4ゲーム差に。

明日は和田くんと渡辺俊介が先発予定。
どうにか渡辺を攻略して勝たなくては!

2005/09/18

ホークスvsバッファローズ 最終戦

怒涛の9連戦 2戦目もバッファローズ戦。
今期 最終カードになるらしい。

新垣くんが先発で、調子はまずまずかな・・・
段々、調子出てきて三振も取れるようになってきたし、バファローズのケビンもテンポいい投球で投げ込んで、投手戦が続く。
6回からバッファローズは昨日と同じように投手をどんどん変えてくる戦法。
で、この中継ぎ人が凄すぎ^^ 登板回数50回近くで防御率2点台がゾロゾロいるんですわ。
7回のホークスの攻撃。
ついにチャンスがやってきた。1アウト1、3塁で代打大道ちゃん。
きっちりと外野フライを打って1点をもぎ取った。
この後も投手戦が続き、ついに9回表まできた。
2アウト簡単にとってあと一人というところで、新垣くん痛恨の
フォアボール。これで2アウト ランナー1塁。
続くバッター水口にヒットを打たれて1塁、3塁のピンチ。
ここで尾花ピッチングコーチが出てきて、ひとまず間を取った。
それで落ち着いたのか、代打牧田を空振りの三振にしとめて
ゲームセット!
最後はちょっとハラハラしたけど、勝ってよかった。
ロッテ負けてるのでゲーム差は5に。

いよいよ明日からはマリンスタジアムでロッテとの4連戦。
初戦は和巳さんが先発予定。 きっとやってくれるでしょ!

2005/09/17

ホークスvsバッファローズ

今日から9連戦が始まった。
まずバッファローズとの2連戦。

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!1点差で負けた。
杉内くん初回に2点取られたけど、尻上がりに調子上げてって
9回まで頑張って投げたのに・・・
北川きらいだ!!!!!
しかし、延長戦までいくとは思ってなかった。
8回、9回のチャンスに得点できなかったのが痛かった。
10回も2アウト3塁1点差 バッター松中さん。
この絶好のサヨナラのチャンスに三振、、、_| ̄|〇
あと1本出てれば勝てた試合だけに悔やしいよーーー
ロッテ勝ってるのでゲーム差は4に。
明日は絶対勝つぞー ( ̄0 ̄)/

2005/09/15

マリさんからの伝言

さっきメールチェックしたら「伝言をお預かりしてます」という題名のメールが来てた。
伝言? 誰から?
メールの中身をちょっとだけコヒペ

こんにちは。
マリさんからあなたへメールが届いています。
(マリさんって誰?)
■メールボックスを確認してください■
(ここに怪しそうなURL)
-------メッセージ--------
もう2ヶ月振りくらいでしょうか、お元気でしたか?
(マリさんあなたに会うのって今回初めてだけど)
ところでこのサイトって
(ここに怪しそうなURL)
完全リニューアルされてしかも、無料で応募できる
魅力的なプレゼントがいっぱいありますね。
無料の占いもあたらしくできたみたいですね。
(このサイト自体知らんぞー)
そうそう、それだけじゃなくて前にも増して
いろんな方に簡単に会えるようになったみたいで。
無料だし、思わず私もまたアクセスしてみました。
(ここに怪しそうなURL)
暇なヒトが多かったのかな(笑)
すぐに逢う約束が取れて、休み中に早速会っちゃいました(^^)
今週末も逢う約束してます(*^^*) (そうかい、そうかい)
あ、すみません。自分の話ばかりになってしまって。
やはり、一度いい思いしてしまうとたまらないですね。
それでは♪
■マリさんへ、メッセージを書く■
(ここに怪しそうなURL)
↑のURLより無料登録して下さい。
(前にあったんなら新規登録するの変やん)

とまあ、こんな感じ。これって新たな誘導メール?
このURLクリックするとヤバそうだから
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!ゴミ箱行き
いろいろ考えるもんだね・・・

ホークスvsファイターズ

ファイターズとの2連戦は2連勝。
急に仕事が重なってホークスの初戦見るの忘れてた^^

1戦目は和巳さんが先発で、ズレータが戻ってきた!
2回に1点入れられて4回に逆転するが5回に同点にされ、その後どちらにも点が入らず延長戦突入。
10回ウラ バティスタのホームランでサヨナラ勝ち。

2戦目は和田くんが先発。
2回にズレータのホームランで先取点を取った後は入来投手と投げあいが続いたが、8回に2アウト満塁のピンチを迎えたところで和田くん降板。
2番手吉武さんが見事ライトフライにしとめて切り抜けた。
9回には三瀬さん→まーくんと繋いで逃げ切った。
これでホークス2連勝。ロッテ勝ってるのでゲーム差は5のまま。

次は土曜日からいよいよ9連戦が始まる。
オリックスと2連戦、ロッテと4連戦、西武と3連戦。
最後の最後に凄い連戦だわ・・・・
とにかく5ゲーム差以上目指して勝たなくては!

話変わるけど、「イニシャルD」の鑑賞券ペアで当たってしまった。これって日本映画と思ってたら香港映画なのね。
茂木なつき役の鈴木杏 以外みんな香港の俳優さん。
ということは字幕?
なんとなく違和感感じるけど、せっかく当たったから見に行こう。

2005/09/11

ホークスvsイーグルス

世界柔道 半分眠気と戦いながら最後まで見てますわ^^

楽天イーグルスとの2連戦は2連勝~♪

初戦は杉内くんが先発。
調子はイマイチだったけど、1回に松中さんの41号3ランで3点。
3回にも松中さんのタイムリーで1点と序盤に4点取ったが、楽天も2回、3回に1点づつ取って4対2。
6回に2点追加して4点差とし、杉内くんは悪いなりにも粘りの投球で7回途中まで投げぬき、1点取られたところで降板。
その後、佐藤→三瀬さんと繋いで逃げ切った。
これで80勝到達。これってメチャ多いよね。
んで、ロッテと共に勝率6割超えてるなんて考えられない。
今年のパリーグは上位2チームは異様な強さだね。

2戦目は新垣くんと一場くんが先発。
今日も1回から4点とって楽に投げられる展開を作ったと思ったらその裏に連打されて3点取られてしまった。
新垣くん球が荒れているというか、なかなかストライクが入らない苦しい立ち上がり。
2回から5回まではピンチはそれぞれあったけど、両投手とも徐々に調子上げてきて0点に抑えてたが、6回ウラ 新垣くんホームラン打たれてしまって同点。
7回表 2アウト1、3塁でバッター城島。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター 逆転3ラン!!
打った瞬間ホームランと分かる完璧な打ち方でしたわ。
7回ウラから佐藤→三瀬さんと繋いで、9回はマー君登場。
なんと今月初登板だってさ。
かなり間隔が開いてたので、ちょっと緊張してるのかストライクがなかなか入らない。
2アウト1、3塁のピンチを乗り切って、どうにか逃げ切った。
ロッテ負けてるのでゲーム差は5に v(。・・。)

次は13日ファイターズとの2連戦。
その後17日からなんと9連戦 w( ̄▽ ̄;)w
その中にロッテとの4連戦がある。ここが最後の正念場かな。

WBC日本代表監督
ワールド・ベースボール、王監督に監督要請してるらしい。
って、まだ参加するのかも決めてないのにこういうのだけは早いよね・・・

阪神・星野SD、留任 巨人監督候補から消えた
やっぱり阪神SD留任か・・・
ということで巨人の監督は誰になるのかな?

2005/09/08

美味しそう

Yahoo速報見ててこんなものを見つけた。

じつに見事なソリ──“シャチホコ”えびふりゃあ
実際に愛知万博に展示されてたシャチホコのそり角度を計測して作ったそうな(笑)
しかし、実に美味しそうな「えびふりゃあ」だね。
他にも「カニ爪、明太子」、「スシ」まである(爆)
もうちょっと可愛いのでアヒルちゃん
しかし、いろいろ作る会社だね。

次は変わったウィルスの紹介
アダルトサイトへのアクセスを阻止するトロイの木馬
このウィルスに感染したPCでアダルトサイトへアクセスしようとすると、コーランの文言が記されたウインドウが表示され、アクセスが阻止されるんだと。
変なウィルス作る人もいるもんだ(笑)

ウィルスが出たところで次は「ウィルスバスターの新バージョン」が出るらしい。
パターンファイルの不具合を起こしたことを受け、パターンファイルの更新後に万一、パソコンが停止してしまった場合、アップデート前の正常な状態に自動復旧する機能も付加した。
ちゃんと反省して機能見直してるね。偉い!
更新しちゃったし、次のバージョン出たらダウンロードして使わなくては。

2005/09/07

ホークスvsオリックス3

オリックスとの2連戦は悪夢の2日間。

初戦は和田くんが先発。
川越投手と投げあいで、7回に松中さんのホームランで同点。
このホームランは完璧な当たりであっという間に3階席に。
その後もチャンスは作るんだけど、あと1本が出なくて延長戦突入。三瀬さん、吉武さんと繋いで11回ウラに北川にサヨナラヒット打たれて逆転負け。
・・・( ̄  ̄;) うーん 痛い負けだわ。

2戦目は開幕16連勝の新記録が掛かった和巳さんが登板。
4回まで1安打に抑えてるし、打線も5点取ってくれて、これで16勝いけるなと思ってたら、5回になんと5点取られて同点、6回に4点取られて5対9
8回に1点返して6対9にしたけど、そのウラに4点取られて6対13
ということで和巳くんの新記録は消えちゃいました。
4回まで完璧だったのに悪夢だ・・・

ロッテ勝ってるからゲーム差は4に。
次は10日から楽天との2連戦。ここは絶対勝たないとヤバイ!

2005/09/04

ホークスvsライオンズ

ライオンズとの2連戦は1勝1敗。

初戦は杉内くんと西口さんが先発。
杉内くんストレートの切れがイマイチで、2回におかわりくんこと
中村に2ラン。
4回にはカブレラにソロ打たれて3点。
カブレラは力で持っていかれたので仕方ないけど、中村への1球が悔やまれる。
対して西口はスライダがフォークみたいに落ちる、落ちる。
あれはなかなか打てませんわ。
ということで今回の最多勝投手対決は西口の勝ち。
杉内くん 次は頑張ってくれー

2戦目は新垣くんが先発。
初回からいい感じ。3回のピンチを切り抜けた後は波に乗ってきて三振も増えていく。
打線も5回にバティスタのタイムリーで1点。7回に的場さんのソロホーマーで2点目。
9回おかわりくんを空振りの三振にしとめてゲームセット!
新垣くん今季初の完封勝利。
やっと「これぞ 新垣」って投球が出来たので新垣くんも笑顔でしたわ。次もこの調子でガンガンいって欲しい。
で、ロッテ負けたからゲーム差は5に。

気になるのがズレータ、松中さん、城島の3選手。
城島はまた肩の違和感が出てきたみたいで心配だけど、的場さんが頑張ってるからしっかり養生して欲しいですわ。
松中さん ここ何試合かホームランもだけど、ヒットも出てないし、考えすぎなのかも・・・
開き直ったほうがいい結果出そうな気がするけど・・・
まあ、すぐ復活してくれるでしょ。
ズレータもちょっとお疲れ気味?
早くチョップ チョップ パナマウンガー見せて~♪

2005/09/02

クジラくんが来た

今日、ニフティーから郵便がきてた。
(・-・)・・・ん なんやろ?
開けてみると中に入ってたのはこれ。
kugira-1 ココログオリジナルのクリアケース×2
夏にあったアンケートの商品らしい。
抽選に当たったんだとさ。

まっ 可愛いから使おう(笑)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »