2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 首位攻防戦 | トップページ | ホークスvs楽天 »

2005/08/04

ホークスvs日本ハム

日本ハムとの3連戦は2勝1敗。

初戦は田之上さんが先発で0対4で完敗。
第2戦は和巳さんの粘りの投球とズレータの満塁弾で4対3と逆転勝ち。
第3戦は大村さんの2ホーマと和田くんの好投で5対1と快勝。
和田くんは3年連続2ケタ勝利。

心配なのは城島。右肩の炎症で登録抹消されてしまった。
まだ完全に治ってなかったんだね・・・
ここで無理してこじらせるとまずいからしっかり養生して欲しいですわ。

守備の人”鳥越に異変!?
鳥越さん頑張ってる。内野は先発争い激しいからね・・・

後半戦の「秘密兵器」を探せ!
山村さんがついに1軍昇格するらしい。
怪我でずーと苦しんでたけど、ホント良かった。
1軍で思う存分暴れて欲しいわん。

明日から楽天戦
最近、楽に勝たせてくれなくなったけど頑張ってくれー

« 首位攻防戦 | トップページ | ホークスvs楽天 »

コメント

Kentucky さま>
和巳さんと杉内くんは勝率いいのよね。
あと和田くんと新垣くんがもう少しよくなればいうことなし。

城島の穴はみんなで頑張って埋めてるって感じ。
でも早くよくなって欲しい。

しかし、斉藤の勝率1.00は、やっぱりすごいですよね。
負け知らずだもんなぁ、こんだけきて。

城島、守りの要がここで抹消ですからね。
ホントに心配。
プレーオフまでに、完全に治して欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5311516

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvs日本ハム:

» 8/3、散発4安打、和田投手の前に平伏 [やっさん日記]
1勝1敗で迎えた、対ソフトバンク3連戦の3つ目。 今日はファイターズ金村投手、ソフトバンク和田投手の好投手同士の先発。 1回表、先頭の森本選手、奈良原選手と連続三振に倒れると、小笠原選手はセカンドゴロで三者凡退のスタート。 1回裏、こちらの先頭大村選手は金村投手の中角への変化球をとらえると、打球はそのままライトスタンドへ飛び込み、現役最多となる通算16本目の先頭打者HRでいきなりの先制点。 続く川〓選手はレフト前ヒットで出塁するも、盗塁に失敗すると、バティスタ選手はレフト線へのヒ..... [続きを読む]

« 首位攻防戦 | トップページ | ホークスvs楽天 »