2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« iTunes Music Store | トップページ | ホークスvsファイターズ »

2005/08/11

ホークスvsライオンズ、いろいろ

西武との2連戦は2勝~♪

1戦目は和巳さんの好投と打線爆発で9対3とホークス快勝。
和巳さんは負けなしの12勝と不敗伝説は続いてますわ・・・
昨季を上回るハイペース 先制38号本塁打の松中
残り32試合あるし、去年の44本越えるのは間違いなさそうね・・・

2戦目は松坂と和田くんの対決。
松坂ハッキリ言ってめちゃ調子悪かったなぁ。
4回までに4点入れたし、和田くんそう悪くない感じだからこのままいけるかなと思ったら6回に捕まってカブレラに2ラン、和田にソロ打たれて逆転されてノックアウト、、、
7回に松坂がまさかのワイルドピッチ!
3塁から的場さんがホームインして同点。
その後、バティスタのソロホーマーで逆転して6対5。
8回には的場さんのソロホーマーで7対5と引き離す。
9回は守護神マー君が登場。先頭打者 赤井のセンターを越えるかと思った打球を大村さんがランニングキャッチ!!
これはマジに超ファインプレーでしたわ・・・
後は無難に三振にしとめてゲームセット。
今日は凄い試合だった。試合時間も4時間越えてたし、エースクラスの試合でこんなに長いのは珍しいよね。
ロッテ負けてるのでゲーム差は6に広がった (= ̄▽ ̄=)V
ソフトバンク70勝一番乗り 最大タイ6差
この記事に書いてるけど、西武の売却は今のところなさそうね

金曜日からは札幌ドームで日本ハムとの3連戦。
ダルは出てくるのかな・・・

気になるニュース発見。
巨人来季監督の最有力候補に星野氏
これってありえるのかな?
星野さん巨人についてはかなりキツイこといってるよね。
確かに意識改革しないと今の巨人はダメだと思うけどさ・・・

楽天、野村監督に照準…問題は金銭面のみか
田尾監督頑張ってると思うんだけどな・・・
最近はそう簡単に負けないし、チームとしてもまとまってきてるしね。しかし、次期監督候補がノムさんとは驚いた。
シダックスはどうするんだ?

« iTunes Music Store | トップページ | ホークスvsファイターズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5404751

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ、いろいろ:

» ここまできたら、巨人来季監督の最有力候補に渡辺恒雄氏ですね? [讀読新聞blog版]
{/kaeru_shock1/}巨人が、再建へのウルトラCに向けて水面下で動き出していた。チームは後半戦に入っても浮上の兆しを見せず、10日も横浜に敗れ、借金15の5位と低迷。75年以来となる最下位の危機にも瀕している。 讀読新聞「この前の茶番劇もいまいち不発でしたからね?7%でしたっけ視聴率」 {/kaeru_shock1/}読売本社サイドはこれまで、OBの中から、02年に就任1年目で日本一に輝いた原前監督、アテネ五輪で長嶋茂雄�... [続きを読む]

» 巨人堀内解任 次期監督は星野仙一 [DRAGONS★VICTORY]
 巨人が次期監督候補の1人に前阪神監督の星野仙一氏(58)=現阪神シニアディレクター=を挙げ、接触していたことが11日、明らかになった。堀内恒夫監督(57)は契約を1年残し、今季限りでユニホームを脱ぐ方向。  巨人は今季、ここまで42勝58敗4分けの5... [続きを読む]

» 井手らっきょと野球を語ろう!! [ブロードバンドハウスひかり荘スタッフ日記]
8月22日(月)21時頃〜は ひかりバラエティ 「井手らっきょの裸一貫」 野球狂なあなた達も 野球に興味ないあなた達も 甘いものが大好きなあなた達も 甘いものが苦手なあなた達も 是非、参加しよう! ↑野球講座中のらっきょさんです。↑ さてさ...... [続きを読む]

« iTunes Music Store | トップページ | ホークスvsファイターズ »