2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvs日本ハム | トップページ | iTunes Music Store »

2005/08/07

ホークスvs楽天

楽天との3連戦は2勝1敗。

初戦は星野さんが先発。が、2順目から打たれまくってシーソーゲーム。
7回に追いついて、8、9回で引き離して8対5で勝利。
田口さんいいところで打ってくれたなぁ。

2戦目は杉内くんが先発だけど、今回もなんだかバテ気味?
楽天に毎回のようにヒット打たれて、この日もシーソーゲームで、楽天しぶといわ・・・
6回に4点とって8対4。これで決まったかなと思ってたら中継ぎ陣が打たれてあっという間に1点差。
9回表に1点とって10対8と引き離して、マーくんがどうにか抑えて勝利。
杉内くんはリーグトップの15勝目。
二日間しんどい試合してるけど、田口さん、鳥越さん、宮路さん ベテラン陣の活躍が光ってますわ!

3戦目は新垣くんが先発。が、調子はイマイチ(ーー;)
先発陣みんな疲れてますわ・・・
今日も楽天を追いかける立場に、、、
有銘投手なかなか打てなくて、追いつけない。
ということで3対5で負け。
最後に山村さんが1軍発登板。
キッチリ抑えてくれたのでこれはよかったかな。

次は9日(火)から西武ドームで西武との2連戦。
とにかく頑張ってくれー!

« ホークスvs日本ハム | トップページ | iTunes Music Store »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5345953

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvs楽天:

« ホークスvs日本ハム | トップページ | iTunes Music Store »