2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ、いろいろ | トップページ | ホークスvsオリックス »

2005/08/14

ホークスvsファイターズ

日本ハムとの3連戦は2勝1敗。

初戦はダルと田之上さんが先発。
田之上さんダルに刺激されたのか、いつもより三振が多い。
んで、ダルは3回に早くも降板、3回に逆転したけど、田之上さんもその後捕まって4回で降板。その後は神内、佐藤、三瀬、吉武、馬原と継投で5対2と逃げ切った。

2戦目は杉内くんと入来さんの投げあい。
どちらもいいピッチングでなかなか点が入らなかったけど、4回と8回に杉内くんが1点づつ取られてしまって2対0で完封負け。
杉内くん11奪三振取ってるんだけど、1球に泣いたって感じですわ。しかし昨日の入来さんはなかなか打てないね。

3戦目は新垣くんが先発。今日は最初からいい感じのピッチングで7回まで好投。
打線も昨日の沈黙を破ってズレータの2ラン2本で5対1と快勝。
新垣くん5勝目まで長かったけど、よかったよかった。
これで復活してくれるといいなぁ・・・

次は福岡に戻って火曜日からオリックスとの3連戦。その後に西武、ロッテと続くのでここで少しでも差あけとかないと!

« ホークスvsライオンズ、いろいろ | トップページ | ホークスvsオリックス »

コメント

Kentuckyさま>
王監督も言ってたけど、杉内、斉藤、和田以外に勝ちが
見込める投手って渚くんしかいないしね。
これからマジに頑張ってもらわないと!

城島選手がいなくて大丈夫かなって思ったけど、
的場選手が守備で頑張ってくれてますしね。
あとは、打撃がもう少し伸びれば...。
今後のことも考えて、ねぇ。
でもって、新垣投手の復活、本当に願う。
夏バテ気味でも、ここで一踏ん張りを。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5466416

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsファイターズ:

» 8/14、SHINHJO選手復帰も、またもパナマウンガ〜!に・・・ [やっさん日記]
今日からついに17試合ぶりにスタメンにSHINJO選手が復帰する。 7月19日のロッテ戦で、死球を受けて以来、オールスターこそ出場したものの、その後は登録を抹消されていたが、今日やっと6番センターでのスタメン出場を果たすこととなった。 今日の試合はファイターズがリー投手、ソフトバンクが新垣投手。 1回表、先頭の大村選手にライト前に運ばれると、川〓選手には見事にセーフティーバントを決められ、更に制球の未だ定まらないリー投手は続くバティスタ選手に四球を与えていきなり無死満塁としてしまっ..... [続きを読む]

« ホークスvsライオンズ、いろいろ | トップページ | ホークスvsオリックス »