2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ニュースいろいろ2 | トップページ | ホークスvsファイターズ »

2005/08/26

ロッテとの首位決戦

ロッテとの首位決戦 初戦と3戦目が雨で流れてしまった。

2戦目 前日登板予定だった和巳さんがそのままスライド登板し、
渡辺俊介とエース対決。
初回に和巳さんが1点取られてしまったが、3回に大村さんの犠牲フライで同点。
その後は投手戦が繰り広げられ、7回にズレータの1発で逆転。
最後はちょっとやばかったけど、気迫の投球で和巳さん完投勝利! これで開幕から無傷の14連勝。
いやぁ、エースの不敗神話続いてますな・・・
ロッテのゲーム差も5.5に広がった。

次は明日から札幌ドームで日本ハムとの2連戦。
3戦目に登板予定だった和田くんさすがに先発はないよね?

ソフトバンク 陽兄弟獲得へ
へえー 台湾の選手でもドラフトで指名できるんだね。
今回の注目選手は大阪桐蔭・平田良介外野手だし、ホークスも狙ってるだろうし、今後の順位指名どうなるか気になるね・・・

楽天・田尾監督が辞任申し出も…
この前、続投とか言ってたのにえらく展開が変わってきてる。
やっぱり2回目の11連敗が痛かったかな・・・
でも田尾監督に続けてほしいなぁ。
今後、どうなるか気になるところすね。

星野氏に球団初のGM招へい
監督がダメならGMかい。
巨人も切羽詰ってる感じ。
読売関係者の1人は「チームを変えるには彼の持つ毒が必要だからだ」と説明している。
と書いてるし、確かに意識改革しないといけないのは確か。
しかし、毒っていうのが笑える。
星野さん 阪神のSDか巨人のGMどっちを引き受けるんだろうね・・・ これからの展開がますます気になりますわ。

« ニュースいろいろ2 | トップページ | ホークスvsファイターズ »

コメント

ひとりさま>
>*楽天には手を抜いて下さいね。
>ズレータと松中を外すだけでイイですから(笑)

ははは でも最近の楽天はなかなか楽には勝たせて
くれないですからね。
油断大敵です!

斉藤は絶好調ですね。一昨年みたい。
実は斉藤については評価していませんでした。
一昨年はフロックだろう。その前まではダメだったのに・・・。
今季も連勝はしていましたが、杉内や大輔に比べて完投が少ない。
でも、ロッテ戦は違いましたね。最後まで踏ん張りました。

*楽天には手を抜いて下さいね。
ズレータと松中を外すだけでイイですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5644815

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテとの首位決戦:

» 楽天の監督は田尾さんでしょ!! [ひとりの独り言]
田尾監督休養拒否 残り試合は指揮 (スポーツニッポン) - goo ニュース 三木谷オーナー考えて欲しいな。リストラ軍団を率いて頑張っていると思うよ。 田尾監督は不平や不満を言わずに頑張っているじゃない。 100敗は間違いないと各評論家から言われた球団だよ。 三木谷さんも球場の改装費に予定外の出費が掛かったただろうが、オーナーとしてはシブチン。 もっとお金を惜しまずに主砲を獲得していれば良かったのに。 お金は出しても口を出�... [続きを読む]

« ニュースいろいろ2 | トップページ | ホークスvsファイターズ »