2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsファイターズ | トップページ | クジラくんが来た »

2005/08/31

首位攻防戦その2

ロッテの首位攻防戦はホークスの2連勝~♪

初戦は和田くんが登板。
7回終わった時点で6対1。
今日はこのままいけば楽勝ペースと思ってたら、なんと8回に
和田くんが1アウト満塁のピンチの後、2点取られてしまった。
すかさず三瀬さんにバトンタッチして、まずは三振で2アウト満塁。
が、その後タイムリー打たれて2点差、、、
続いて吉武さんがマウンドに。
が、フォアボール、そしてまさかの押出しのデッドボール!!!
これで1点差。
で、続けてタイムリー打たれて逆転されてしまった、、、
この回だけで6点取られるなんて悪夢だ!!!
8回ウラにホークス大道ちゃんのタイムリーですぐ同点に。
9回ウラ ムネリンが3ベースヒット。
バティスタがアウトになって1アウト3塁で打者は松中さん。
気迫の内野安打でムネリン ホームイン!!!!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター サヨナラ勝ち!!!
とにかく勝って良かった。

第2戦はエース和巳さんが登板。
ロッテに2点のリードを許してたけど、5回に3点入れて逆転。
6回にも2点入れてリードを5対2と広げる。
8回に1点づつ入れてこれで6対3。
9回はマー君が登場 1アウト1、3塁のピンチになったけど、どうにか凌いでゲームセット!
和巳さん15連勝ですわ!!!
これで記録に並んだのかな?

ロッテとのゲーム差は5に。
で、そろそろマジックが出るらしい。

次は3日からの西武との2連戦。
この調子で勝って欲しいなぁ・・・

« ホークスvsファイターズ | トップページ | クジラくんが来た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5726870

この記事へのトラックバック一覧です: 首位攻防戦その2:

« ホークスvsファイターズ | トップページ | クジラくんが来た »