2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス&いろいろ | トップページ | ホークス 前半戦終了 »

2005/07/17

ホークスvsライオンズ&いろいろ

西武との3連戦。

第2戦は和田くんが先発。城島が右肩痛でスタメンから外れて、田口さんがマスクをかぶる。
この日の和田くんの調子はイマイチだったけど、粘りの投球でピンチを凌いでいたけど、4回に逆転されてしまう。
ホークス打線は11安打打ってるんだけど、チャンスであと1本が出ない、、、
9回にもチャンスを作ったんだけど、2対3で惜しくも負け。

続いて第3戦 新垣くんが戻ってきて先発。
この日も城島はベンチで田口さんがマスクをかぶる。
5回に和田(ライオンズ)にホームラン打たれて1点取られたけど、その裏にすぐ逆転。
6回にも1点取って3対1にする。2点リードで9回に馬原を投入。
が、馬原が打たれてしまって4対3と逆転され、9回裏3者凡退でゲームセット(´;ω;`)
ロッテも負けてるのでゲーム差は6のまま。

馬原くん ちょっとお疲れかな・・・
やっぱり押さえ投手は精神的に疲れが貯まってくるんだろうね。
早く三瀬さんが戻ってきてくれると楽になるだろう。

それよりも城島の右肩痛のほうが気になる。検査の結果は軽い炎症を起こしてるらしい。オールスターも辞退するかもとか書いてたし、たいしたことないといいんだけど。

寺原が左足首靱帯を断裂
(;・∀・) 靭帯断裂、、、せっかく調子が上がってきたとか言ってたのに残念ですわ。
無理せずきちんと直してまた頑張って欲しいすね。

野茂に戦力外通告
(´;ω;`)ザンネン でもどこかと契約できることを祈ってますわ。

« ホークス&いろいろ | トップページ | ホークス 前半戦終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5006788

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ&いろいろ:

« ホークス&いろいろ | トップページ | ホークス 前半戦終了 »