2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 12連勝 | トップページ | ホークス 14連勝 »

2005/07/04

スターウォーズ&いろいろ

スターウォーズいよいよ今週末から公開ですわ。(先行上映やってるけどね^^)

ルーカス、「スター・ウォーズ」の実写ドラマを製作へ
カートゥーンでやってるのは知ってるけど、アメリカぽい絵だから見てない^^
でも実写版は楽しみだね。 ルークが成長していく過程をドラマにするんだって。
またヨーダは出てくるんだろうね。

ダース・ベイダー駅長登場
見たい!! って1日駅長だったのよね (´;ω;`)ウッ…
スターウォーズ号は乗れるみたいだけど。
七隈線の乗客アップに繋がるといいけどな・・・

最後にペプシ恒例のスターウォーズキャンペーン!
今回はなんとR2D2のDrink Coolerが当たる。
メチャメチャ欲しい。
普段ペプシ飲まないんだけど、頑張って飲もうかな(笑)

SP3早く見たいっすね。
たぶん行くのは来週のレディースデイかな ^ ^

おまけは米NASA探査機が放出した衝突体、彗星核に命中
今朝ニュースで言ってたけど、上手いことぶつけられるもんだわ・・・

« ホークス 12連勝 | トップページ | ホークス 14連勝 »

コメント

バットマン、なかなか良かったですよ。
凄く良かった!ってほどでは無かったですが。
おすぎじゃないですが、1800円って感じです(笑)。
でも、うん、楽しめましたよ。

炭酸、だめなんですよ...はずかしながら。
飲むと、喉が切れそうに...(苦笑)。

バットマンどうだった?

炭酸苦手なのね^^
私は夏になるとよくコーラ飲んでる。
喉がカラカラのときに一気飲みすると気持ちいいよ(笑)
ペプシはツイストのほうがまだ美味しいかな・・・

先行上映、行こうと思ったのですが、
行きそびれてしまいました。
その代わり、バットマンを見てきてしまったり...。

ペプシのR2-D2のは凄く欲しいと思ってしまって。
でも、炭酸が飲めないんですけどね...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4824317

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ&いろいろ:

« ホークス 12連勝 | トップページ | ホークス 14連勝 »