2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ&いろいろ | トップページ | オールスター »

2005/07/19

ホークス 前半戦終了

今日の楽天戦で前半戦終了。
昨日は星野さんが打たれて7対5で負けてしまった。
これで3連敗か・・・
楽天ホント楽に勝たせてくれなくなったなぁ。

今日は杉内くんが先発。やっぱり疲れがあるのか調子はイマイチぽい。それでも7回途中まで粘って、吉武さんにスイッチ。
最後は馬原くんでゲームセット。
今日は6、7、8回と1点づつ追加点取れたのがよかった。
6回の松中さんのソロは奥さんの誕生日プレゼントなんだって。

22日からはいよいよオールスター
第1戦はインボイスSEIBUドーム、第2戦は阪神甲子園球場
城島くん辞退しないようなこといってたけど、大丈夫かな・・・

ベテラン、いざ球宴初舞台へ
宮路さんと吉武さん オールスター出場〃 ̄∇)ゞオメデトォーーー♪ お祭りなのでじっくり楽しんでくださいな。
新庄 今年もまた何かやるんだろうか(笑)

分離ドラフトを今秋から実施
分離ドラフトっていうのがイマイチ分からないんだけど、今までより良くなればいいけど。

« ホークスvsライオンズ&いろいろ | トップページ | オールスター »

コメント

Kentuckyさま>
西武 ホークス戦の後は負けてる(ーー;)
あまりホークスいじめしないで欲しいな。
オールスターは楽しみすね。

ドラフトは今朝の新聞読んだけど、よく分からん。


連敗続きましたが、とりあえず、球宴で流れ変わるかな。
後半戦、頑張ってもらわないといけないし。
でも、球宴もみんなに頑張って欲しいですしね。

ドラフトは、うーん、なんだかよくわからないですねぇ。
曖昧なことにならなければいいんですが...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/5054921

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 前半戦終了:

« ホークスvsライオンズ&いろいろ | トップページ | オールスター »