2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス16連勝ならず | トップページ | ホークス&いろいろ »

2005/07/13

スターウォーズ SP3

スターウォーズ エピソード3見てきた。

最初から凄い迫力ですわ。
アナキンとオビワンは戦闘機に乗っててもカッコイイ!!!
で、驚いたのがR2D2 戦闘能力あったのね。
前シリーズではそんなシーンなかったから単なる分析ロボットだと思ってた。
05-07-13_14-41今回もR2D2は活躍しまくりですわ。
エレベーターのシーンとか呼んでるのに無視して必死に隠れようとするシーン、R2D2がさーと滑っていくシーンであの悲鳴にしか聞こえない声?とか最高。(その時私はヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー落ちる、、、、と思わず叫んでた)メチャお茶目さんなんですわ!
ますますR2D2ファンになってしまった。
ということでR2D2のストラップ買ってしまいました(笑)

ストーリーはアナキンがどういう風にダースベイダーになったのかという話だけど、結構悲しい話だなと思ってしまった。
アナキンがダークサイドに落ちなければ、パドメは死ぬことはなかったんだろう。
あの夢がアナキンをダークサイドに導いてしまったって感じだし、ヨーダにはこうなることが分かっていたのかな・・・?
で、なぜアナキンがあんな姿になったのか、ルークとレイヤが別れ別れになってしまったなど、全ての謎が分かってスッキリ。
最後にふさわしい作品ですわ。

それから今回のアナキンとパドメはかなり雰囲気をルークとレイヤに似せてるなぁと思った。(親子だから似てても不思議じゃないけど^^)

本当は9部作だったんだけど、今回でシリーズは終了。
残り3作 未来編ってどんなストーリーになったんだろうね・・・
ルーカスさん 次はルークが成長していく過程をTVドラマで制作するって言ってたからそれを楽しみに待っていよう。

« ホークス16連勝ならず | トップページ | ホークス&いろいろ »

コメント

Kentuckyさま>
やっぱ予想通り、レイヤとハンソロの子供の話なのか^^
それはそれで見たい気がするけど・・・

見に行ったんですね。
ね、なんというか、すごく切なくて、悲しい話でしたよね。
誰をとっても、切ないなぁと。

未来編は、確かハン=ソロとレイヤの子供が...だった気がするんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4953639

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ SP3:

« ホークス16連勝ならず | トップページ | ホークス&いろいろ »