2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 14連勝 | トップページ | ケータイプリンタ Pivi »

2005/07/08

ホークス15連勝&いろいろ

ホークス15連勝です。
なんでも34年ぶりだとか・・・

楽天との3戦目はホークス打線が爆発。
久々の二桁得点で和巳さんも9連勝。
明日からは西武戦。たぶん松坂が先発なのかな?
西武 今のところ調子悪いので戻らないことを祈って連勝に期待しよう。

分離ドラフトから完全ウエーバーへ
へえー 一応 案としては出てるんだ・・・
ウェーバー制は確か、孫さんも反対してたよね。 果たしてどうなるかな?
しかし、自由枠を段階的に廃止っていうのがミソだね^^

王監督 「戦力均衡で活性化図ろう」
王監督の意見 ごもっともですわ。
均衡化したほうが接戦が多くなるし、見る側としては面白いよね。やはり現場の意見をいれるというのが重要なんでは!

話は変わって最近 スーパーオークションやってたんですわ。
で、今朝メールチェックしたらオークション結果が来てて、なんと落札してた^^ それも2件も、、、
1個は前から狙ってた「ゲルマニウムブレス」で、もう1個は「ハイパワースピーカーシステム
今使っているスピーカー8年たつし、電源いれるとピーって音がして気になるので新しいの欲しいと思って、とりあえず応募したらまさか落札するとは思ってなかった。
本当はBOSEかオンキョーのが欲しかったんだけど、高いのよね。

実はゲルマブレス もう1個応募してるのよね。
同じオークションなんだけど、まさかそれも落ちないよね^^
いびき防止マクラも入札してる。これは落ちてもいいけど(笑)

夕方 落札確定のメールが来て14日に送って来るんだって。
代引きなのでお金用意していないと^^

電車男 昨日から始まったね。
まずオープニングで流れてる曲でw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これってELO(エレクトリック・ライト・オーケストラ)では?
で、オフィシャルサイトで調べてみたらやっぱりELOの「トワイライト」だった。
ELOめちゃ好きでよく聞いてたので懐かしかった。
おまけにスティクスの「ミスターロボット」も流れてるじゃありませんか!!思わず懐かしくて「どもありがと ミスターロボット」って歌ってましたわ(笑)
んで、肝心のドラマはというと最後に近づくにつれて電車男ガンバレーって応援してたし、来週からの展開どうなるか楽しみですわ。

« ホークス 14連勝 | トップページ | ケータイプリンタ Pivi »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4877924

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス15連勝&いろいろ:

« ホークス 14連勝 | トップページ | ケータイプリンタ Pivi »