2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スターウォーズ&いろいろ | トップページ | ホークス15連勝&いろいろ »

2005/07/05

ホークス 14連勝

ホークスと楽天との3連戦。
昨日は田之上さんが先発で7対0で楽勝かと思ってたら9回に三瀬さんの3連続フォアボールからなんだかおかしなことに、、、
まさか同点に追いつかれるとは思わなかった。
その裏にバティスタのサヨナラヒットで勝ったんだけど、危なかったですわ。
三瀬さん2軍落ちになったけど、調整して元の三瀬さんに戻って欲しいですわ。

今日は杉内くんの先発で打線も打ちまくって9対1で快勝。
これで14連勝~♪ ロッテ負けてるので4.5ゲーム差
明日は和巳さんが先発。
この調子で15連勝いってくれー ( ̄0 ̄)/

ソフトバンクの城島がFA権取得
チームに残留か大リーグ挑戦かのどちらかなのね。
残って欲しいけど、大リーグでの活躍も見てみたい気持ちもある。でもいなくなると絶対困るよな・・・

プレーオフ、セも導入へ 横浜が提案 来季にも
確かにプレーオフは盛り上がるんだよね・・・
セも観客動員落ちてるからいろいろと考え出したってことなんだろうね。

« スターウォーズ&いろいろ | トップページ | ホークス15連勝&いろいろ »

コメント

ナナさま>
昨日勝って15連勝になっちゃいました。
でも土曜日からは西武戦なので16になるかは?
調子悪いまま来てくれると連勝伸びるかも^^

ホークス14連勝なんですか!!

さいきんTVで野球を見ていないので初耳でビックリです。
長嶋さんが思ったよりも元気そうだったので安心しました。

Kentucky さま>
どこまで連勝伸びるか((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o)))ドキドキ♪

今年のオフはジョーの話題で持ちきりだろうね。

いい勢いですよね!
このまま、どこまで突っ走れるか!
見物です、ええ。

で、城島選手、FA権取得かぁ。
確かに残留して欲しいけど、
大リーグでも見たいかなぁと。
今や日本一のキャッチャーですから。
そして、その日本人キャッチャーが、
大リーグでどこまでいけるか。

ファンとしては悩むところですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4842661

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 14連勝:

« スターウォーズ&いろいろ | トップページ | ホークス15連勝&いろいろ »