2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 10連勝 | トップページ | スターウォーズ&いろいろ »

2005/07/03

ホークス 12連勝

ホークス オリックス戦も連勝で12連勝~♪

まず1日目は和田くんが先発。
初回、いきなり3連続フォアボールでピンチ。
1点失ったけど、その後すぐ追いついて、3回以降は段々よくなってきた。
で、その後8回までJP(パウエル)と投手戦で、バティスタの2塁打でようやく勝ち越し。
あとは馬原くんがキッチリ抑えて11連勝。

今日は星野さんが先発。
立ち上がりはそんなに悪くなかったかな・・・
4回に松中、城島、ズレータの3連続ホームラン いやぁ、凄かったですわ。
と思ったら5回にオリックスに3らん打たれて同点^^
5回裏 再び松中さんに打順が回ってきた。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 今度は3ラン!!!
松中さん 昨日まで調子悪かったのが嘘みたいですわ。
で、6回途中から中継ぎ陣にスイッチして、最後は馬原くんでゲームセット。
これで12連勝~♪(12連勝は40年ぶりらしい^^)
ロッテ負けてるからゲーム差は3.5かな。

明日からは楽天との3連戦。
連勝どこまで伸ばせるか楽しみだけど、最近の楽天は粘り強くなってるから油断は禁物かな。

話は変わって、最近ジンジャエールのCMでクインシー・ジョーンズの愛のコリーダが流れてて、それが頭から離れない^^
なので「着うた」探したらあったのでダウンロードしてみた。
早速、聞いてみたらCMで使っているサビのところで長さが30秒しかないのね。
だから着うたフルが流行るわけだわ・・・
しかし、30秒で105円 フルだったらいくらになるんだろうね?

« ホークス 10連勝 | トップページ | スターウォーズ&いろいろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4812819

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 12連勝:

« ホークス 10連勝 | トップページ | スターウォーズ&いろいろ »