2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スポーツいろいろ | トップページ | F1ベビーカー »

2005/06/23

ホークス公式戦 再開!

公式戦 再開 初戦は楽天戦。
1日目は杉内くんが登板で初回に4点取られたけど、その後逆転してからは危なげなく完投して10勝目。
でも、ズレータの満塁ホーマーが出なかったらこの試合どうなってたか・・・

2日目は和巳くんが先発。
毎回、ランナーは出るわ、フォアボールも6個と調子は最悪
その後、6回途中から吉武さん→三瀬さん→馬原くんと繋いでいって、どうにか1点差で逃げ切ったけど、かなりヒヤヒヤでしたわ。
楽天 交流戦の頃から粘りが出てきて、楽に勝たせてくれなくなったてますわ^^
で、松中さん 調子落としてるし、早く上向きになってくれるのを待つしかない。
その代わり、助っ人陣と大村さんが頑張ってくれてるから打線は大丈夫かな・・・?
これで1.5ゲーム差 明日からの日本ハム戦も勝ちに行くぞー!

コンフェデ杯 ブラジルと2―2で引き分け
(´・ω・`)ザンネン でもブラジル相手に2点入れたのは凄いわ。
で、また大黒ちゃん 得点したんだ。
彼はホントいい活躍するね。

« スポーツいろいろ | トップページ | F1ベビーカー »

コメント

Kentuckyさま>
ホークス6連勝で1ゲーム差まで詰め寄った。
あと一息。
松中さん 昨日1本でたからこれで上向いてくれればいいけど。

やっぱり、いろいろと交流戦の影響、出てますよね。
ホントにいい意味で活性化しましたね。
勝って欲しいのは山々なんですが。
後半戦に向けて、頑張ってもらわないと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4672692

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス公式戦 再開!:

« スポーツいろいろ | トップページ | F1ベビーカー »