2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 交流戦12&いろいろ | トップページ | ホークス公式戦 再開! »

2005/06/20

スポーツいろいろ

交流戦はロッテが優勝で残念ざんす。
でも明日から公式戦再開だし、これからが勝負さ!

交流戦はパリーグはお客さん増えたけど、セリーグはやっぱり減ったらしい。でも選手を初め、ファンもいろいろ楽しめたし、成功だろうね。また来年も続けて欲しいですわ。
意外だったのはズレータの守備。結構、ファインプレーでピッチャーを助けるシーン何度かあったしね。
交流戦「貯金11」の勝因を探る
王監督が語る交流戦総括とこれから

コンフェデカップ ブラジル負けたのね。
んで、日本はギリシャに勝った。大黒ちゃん また得点したんだ。
これで決勝にいけるチャンスがまだあるってことだけど、次はブラジルか・・・ しかし、夜中だからまた見れないかな、、、
考えたらワールドカップも夜中の中継が多いんだろうね。

コーヒーの目覚めを解明 睡眠障害治療にも
やっぱり効果あるんだ・・・
でも私の場合、3杯飲んでも眠い時は眠くなるんだけど(ーー;)
渋いお茶飲んだほうが効果覿面ですわ。

話は変わって携帯の機種変更とうとうやりましたわ。
メーカー変わると操作が分からなくなると思って、前と同じ東芝で着うたが出来るのに変えたんだけど、それでも少し違うところあってボタン押し間違えてまふ(苦笑)
で、着うた クリスタル・ケイの「恋におちても」にしようと探してみたら、1曲210円もするのね^^
で、Vodefone Liveの着メロ見たらおっ あった!!
こっちはタダなので早速ダウンロード(爆)
kuma3東芝の機種にはくーまんっていうマスコットがあるんだけど、これが結構かわいい!!
んで、ポスペみたいな部屋があっていろいろと遊べるし、待受けでもウロウロしてまふ。
メールとか受信していくといろいろアクションとか宝物とか増えていくらしい。結構、面白いのでしばらく飼って遊んでみますわ。
↑ちまちま作った待受け画面 リラックマでふ(笑)

« 交流戦12&いろいろ | トップページ | ホークス公式戦 再開! »

コメント

Kentuckyさま>
交流戦は日程的に厳しかったからそっちのほうがいいかもね。
んで、国別対抗戦 参加する方向で選手会と話していくとか書いてたね。
実現すればいいけど、果たしてどうなるか?

リラックマのストラップが欲しいこの頃。
近くで売ってるところないかな・・・

交流戦、来年は前半後半と2回に分けてって案もあるみたいですね。
でも、何にしても、結構、面白かったし、
話題性も、なんだかんだとあったと思いますからね。

コーヒー、いくら飲もうが、普通に眠れますなぁ。
というか、コーヒー依存症なほどに飲んでるし(汗)。

ちなみに、僕のPHSの画面のスクリーンシール、
先日までリラックマでした...。
傷いってしまったので、新しいのにしましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4632263

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツいろいろ:

« 交流戦12&いろいろ | トップページ | ホークス公式戦 再開! »