2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« セパ交流戦8 | トップページ | 交流戦10&サッカー »

2005/06/05

セパ交流戦9

セパ交流戦 巨人との3連戦。

まず第1戦 新垣くん悪すぎ^^
でも9回表1点差まで詰め寄ったけど、逆転できなかった。
ロッテ負けてて良かった。

第2戦 和田くんが先発。
2回に連続フォアボールで満塁、、、どうなるかと思ったけど乗り切った。
その後からは見違えるようなピッチングで7回までに10奪三振。
和田 満塁斬り 2回3連続四球から粘投
8回はさすがに球数多いから疲れが出てきたのか、制球力なくなってきて馬原くんに交代。
昨日も馬原くんリリーフとして登場したんだけど、メチャ大胆な投球でこれがいいんだよね。
先発よりリリーフのほうがあってたりして。
最後まで馬原くんがきっちり抑えてホークスの勝ち。
馬原 新守護神誕生 1軍復帰後2試合連続でG打線完ぺき抑えた
ロッテも勝ってるのでゲーム差は4のまま。

松中 量産工場 G戦5試合で22の11 3アーチ
松中さんはマジに量産体制。
交流戦に入ってほぼ毎試合打ってるような気がする。

新垣 2軍落ち
最近はあまりに悪すぎだし、きちんと調整して戻ってきて欲しい。

欽ちゃん球団 ソフトバンク2軍と親善試合 0-2で惜敗
昨日、福岡ドームでやってたので夕方のニュースで見たけど、なかなかいい勝負してたよ。
アマとはいえピッチャーがいいわ。
試合終了後に秋山さんがピッチャーで欽ちゃんが打席に立つというサービス。
お客さんも大満足だったろうね。
こういう試合がもっと増えたら楽しいだろうな・・・

今日の先発は田之上さん。
7回途中から神内くん、その後8回まで馬原くんと繋いで、9回に2点追加して突き放し、9回裏 三瀬さん登場。
最近疲れてるから大丈夫かなと思ってたらやっぱり制球が定まってない、、、
連続フォアボールで2アウト満塁のピンチ、、、
ここで吉武さんにスイッチしてセカンドゴロに討ち取って勝った。
三瀬さんはちょっと休ませてあげたほうがいいみたい。
その間、馬原くんが押さえになる可能性もありだけど。
火曜日からの広島戦 おそらく先発は杉内くんでしょ。
完投して中継陣を休ませてあげて^^

« セパ交流戦8 | トップページ | 交流戦10&サッカー »

コメント

Kentuckyさま>
今日はホームランなかったけど、いいところで打ってたし、
きっと小久保さんも負けられないって感じだろうね。
チームは違ってもいいライバルなんだろうな。

松中選手、小久保選手の前で思いっきり打ったって感じでしたね。
というか、今年も量産体制で、和製大砲、
ホンマに頑張るなぁと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4416840

この記事へのトラックバック一覧です: セパ交流戦9:

« セパ交流戦8 | トップページ | 交流戦10&サッカー »