2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« F1ベビーカー | トップページ | 宇宙戦争 »

2005/06/27

ホークス8連勝&ニュースいろいろ

ホークス 公式戦 再開後から連勝街道~♪

日本ハムとの3連戦
1日目 和田くんが先発して松中さんのホームランで勝利で1ゲーム差。
2日目 星野さんが先発 延長戦までもつれ込んだけど、井出くんのヒットでサヨナラ勝ちでゲーム差0に!!
3日目 先発 田之上さんの好投と松中・城島・ズレータの3発で快勝して8連勝。
ロッテが連敗止めちゃったのでゲーム差はそのまま。

明日からはいよいよロッテとの2連戦。
千葉マリンにこの勢いで乗り込んで勝って欲しいすね。

で、27日 日本ハムと西武戦 松坂vsダルビッシュらしい。
新旧の怪物対決って感じで面白そうだね。

全米女子オープン
15歳のミシェル・ウィー 最終日崩れてしまってちょっと残念。
優勝は韓国のバーディー金選手。
18番のバンカーからのチップインは凄かった。
最終日の18番にはドラマがあるな・・・
しかし、2位と3位にアマチュアのそれも10代の選手が入るなんて凄すぎ。
ミシェル・ウィーのフォーム初めて見たけど、メチャ綺麗だわ。
おまけに181センチの長身を生かしたドライバー 男子並みに飛ぶし、女タイガーウッズって感じ。
今回は残念だったけど、まだ15歳だし、これからどんどん活躍してくるんだろうね。
日本も藍ちゃん、さくらの20歳が活躍してるし、世界的に若手の活躍が目立ってるね。

<ゲーム業界>「有害」ソフト、未成年への販売を自主規制へ
グランド・セフト・オート3ってどんなゲームなんだろうって見たら、ホムペに残虐、暴力、流血シーンが含まれていますって書いてるわ。
購入する時に身分証明書で確認するって書いてるけど、ネットで買う場合はどうするんだろうね^^

« F1ベビーカー | トップページ | 宇宙戦争 »

コメント

Kentuckyさま>
前半戦の直接対決って確かこれだけだったはず。
ぜひとも引き離してもらわないと!
頑張れー ホークス!!!

きましたねぇ。
連勝街道まっしぐらですよねぇ。
このまま、勢い止まらないことを願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4729454

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス8連勝&ニュースいろいろ:

« F1ベビーカー | トップページ | 宇宙戦争 »