2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 交流戦11&いろいろ | トップページ | スポーツいろいろ »

2005/06/15

交流戦12&いろいろ

いろいろ交流戦も残り1試合 横浜との対決。
昨日は杉内くん 無四球、12奪三振の完投勝利。
で、今日は和巳くんが無四球、12奪三振の完投で2連勝。
2人ともナイスピッチング~♪
打線も昨日はカデレラ、大村さんが活躍して、今日は井出くんといい感じ。

ロッテの交流戦1位は確定しちゃったけど、明日ホークスが勝ってロッテが負けると同率首位に!
この場合、賞金は半分こづつになるんだって(笑)
明日は総力戦で勝ちに行くと王監督も言ってたから楽しみにしていよう。

話は変わってイチロー1000本達成しましたね。
5年目で1000本だからいかによく打ってるか分かるわ・・・

特定優良住宅:家賃格差4倍
最近、この制度を使った賃貸マンションが増えてるんだけど、さすがに4倍の格差はひどすぎ^^
年収で差つけるとしてもさぁ、せいぜい1、2万ぐらいじゃないとね・・・

Microsoftの月例アップデート
今月もやっぱりありましたわ^^ 早速、今朝やったけどさ。

最も「地球似」の惑星発見
画像見たらホント地球に似てるね。
でも表面温度が200-400度だから生物はいないんだって。
といいながら地下に生息してたりしてね。

« 交流戦11&いろいろ | トップページ | スポーツいろいろ »

コメント

Kentuckyさま>
MSのアップデート月例にされてもね・・・
いったいいつまで続くんだろう(笑)

後はロッテ待ちですね。
祈るばかりです...。

で、MSの月例、出たんですね。
そういえば、放っていた...。
というか、月例って、やっぱりなんだかなぁ。
緊急なら月例じゃなく、即時対応して欲しい...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4567526

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦12&いろいろ:

« 交流戦11&いろいろ | トップページ | スポーツいろいろ »