2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 交流戦10&サッカー | トップページ | 交流戦12&いろいろ »

2005/06/13

交流戦11&いろいろ

交流戦もいよいよ残り1カードに。
ヤクルト戦は1,2戦と連勝して、昨日は8回、9回とチャンスは作ったんだけど、あと1本が出なくて5連勝ならず_| ̄|〇
やっぱり古田さんが出てくると上手く捌かれますな・・・
ロッテは勝ってるので4.5ゲーム差。

ハブ肉料理で地域おこし
ハブの肉ってどんな味なんだろう、、、
ハブって聞かなくて食べたら結構美味しかったりして^^

タイソン惨敗、引退…K-1進出へ
K-1に来れば金にはなるだろうけど、勝てるのかな?
単に話題集めのために呼んでるような気がしてならない。
(実際、話題性がないとお客集まらないと思うけど^^)

« 交流戦10&サッカー | トップページ | 交流戦12&いろいろ »

コメント

Kentuckyさま>
交流戦ロッテの1位確定ですな・・・
ホークスが2連勝してロッテが2連敗すると
同率になるけど^^

マムシもカエルも食べたことない。
先に聞いちゃうときっと食べれないか、恐る恐る食べるかのどちらかかな(笑)

マムシは食べたことあるんですけどね。
ハブはないなぁ...。
よく知ってるある方は、飲み会でカエルを食べてました(笑)。

タイソンは...正直、あまりもう魅力みたいなのはないでしょうねぇ。
K-1に出たとしても、話題だけで終わってしまいそうな予感...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4533923

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦11&いろいろ:

« 交流戦10&サッカー | トップページ | 交流戦12&いろいろ »