2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« セパ交流戦9 | トップページ | 交流戦11&いろいろ »

2005/06/08

交流戦10&サッカー

台風の影響で風が強いっす。

セパ交流戦は広島戦。
でも人気がないカードなのか中継やってない、、、
昨日は杉内くんいつもの調子で投げれなくて結構打たれて負け。
今日は和巳くんが先発。
で、8回裏から馬原くんが登板して投打に活躍して勝った。
ロッテは負けたので3.5ゲーム差

渡辺前オーナー復帰、笑うのはダレだ??
いくら巨人の成績が悪いからと言ってもあのジイサン帰ってくるの早すぎない?
実権のない名誉職と書いてるけど、そんなはずないやん。
きっと影でオーナー操るんだろうな。

サッカーはいよいよ北朝鮮戦 
引き分け以上でワールドカップ出場が決まる。
主力が4人も出れないのがちょっと心配だけど、きっとやってくれるでしょ!
ヤッタァー\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー Wカップ出場決定!
前半は大丈夫?かなと思ったけど、後半はどんどん攻めていって2点もぎ取った。
んで、スタジアムの外で応援してるサポーターの声が聞こえてたから選手の力になってただろうね。
香取ん不敗神話は続いてますわ(笑)

話は変わるけど、ランボー復活 するらしい。
スターローン58歳なんだ・・・
さすがに筋肉は落ちてるだろうね?
あのシリーズは好きだから楽しみにしてよう。

« セパ交流戦9 | トップページ | 交流戦11&いろいろ »

コメント

Kentucky さま>
ジイサンの言動しばらくは様子見かな^^
たぶん巨人中心で考えるのは変わらなさそうだけど。

インディの復活も楽しみだよね。
バットマンも復活したし、過去のシリーズものの復活が
多いような・・・

ナベツネ、復帰するんですよねぇ。
また、同じようなことになりそうだなぁ...。
結局、改革も後戻りしそう...。
せっかく、いろいろ変わりそうな予感があったのに。

『ランボー』もそうですけど、
『インディージョーンズ』もパート4が出来そうみたいですね。
脚本が出来て、監督にも了承済みだとか。
これまた見たいなぁって思いましたわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4468993

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦10&サッカー:

« セパ交流戦9 | トップページ | 交流戦11&いろいろ »