2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 宇宙戦争 | トップページ | ホークス 12連勝 »

2005/06/30

ホークス 10連勝

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ホークス10連勝

千葉マリンスタジアムでのロッテとの首位決戦。
1日目 杉内くんが先発。
調子はイマイチぽかったけど、6回までロッテを2点に抑えて、その後は中継陣がキッチリ抑えて、ズレータ、バティスタ、城島のホームランで快勝して、杉内くんは11勝目。

2日目は和巳さんが先発。やはり和巳さんも調子はイマイチ・・・
それでも粘りの投球でロッテの逆転を阻止、中継陣もキッチリ仕事してくれて、バティスタ、ズレータ、そして本間さんのホームランで快勝してゲーム差2に広げた。

苦手なマリンスタジアムでの2連勝は結構大きいですわ。
次は2日からのオリックス戦。
連勝どこまで伸びるか楽しみっす。

さらなる躍進へ! 2人の剛腕が復調
新垣くん 調子上がってきてるみたい。早く1軍に戻ってきて欲しいすね。
変わって寺原 ホントに復調してきてるのか?
実際に見てみないとなんとも言えないかな。
でもフォークを覚えたらしいから投球の幅は広がりつつあるのかな・・・
なにはともあれ、元気なピッチャーが上がってきて活躍して欲しいすね。

« 宇宙戦争 | トップページ | ホークス 12連勝 »

コメント

だーりんさま>
始めまして コメントありがとうございます。
中継がなかったからスポーツニュースでしか見てないんですが
気迫は感じましたよ。
これからも頑張ってもらわないとですね。


Kentucky さま>
次の相手がオリックスだから連勝伸ばせそうな気もするけど
油断は禁物だね。
ネット中継で応援しなくては(笑)

おはようございます(*б-б)ゞ

カズミ投手の気迫、よかったですよね~(^-^)
高卒ルーキーの頃は可愛かったのに立派な大人になっちゃって…オヂさんはうれしいよ…(T.T)

じゃまた遊びに来ますね (。・-・。)ノ~~

直接対決、がっちりと制しましたね!
とりあえず、ロッテの今年の12連勝を超えて欲しい!
願掛けではないけど、そうすりゃロッテを超えられそう。
なんだか、そんな気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4773960

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 10連勝:

» 第32話 赤トンボ [ホークスを世界一に! 孫正義の21世紀革命2005]
第32話    赤トンボ            6月28日(火)。都心では正午前に6月としては観測史上最高の36・2度を記録した。熱帯夜。ロッテとの首位攻防の2連戦。試合はズレータの豪快な本塁打で先制したが、すぐに同点に追いつかれた。城島の本塁打で再びリード。だがまた同点に。6回表、バティスタのタイムリー�... [続きを読む]

« 宇宙戦争 | トップページ | ホークス 12連勝 »