2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« Mixiにもあったのね | トップページ | セパ交流戦6 »

2005/05/25

59番目のプロポーズ

とりあえずMixiにいるんだからと探してみたらすぐHIT(笑)
Mixi 59番目のプロポーズのページへ (12月から連載開始)

とりあえず出会い編から読んでみる。
相手のオタクってガンダム好きなんだ・・・
で、59番目に告白されたから59番なのか^^

続けて第2話デート編
デート中、漫画の話とか虫の話かぁ・・・
まあ面白いなら聞いてもいいけど(笑)

第3話 軟禁編
この辺から面白くなってきた。
書き方が分かりやすくていいわ。
んで、この女の人もかなりのガンダム好きなのね。

第4話 ライバル編
(・-・)・・・ん? 赤裸々に日記を書くってこれって実話?
彼以外にも言い寄ってくる男4人もいるんだ・・・
モテますな。

ちょっと飛んで閑話編
ガンプラにワイヤーかけてツリーのオーナメントにする、、、
どんなツリーなんやねん(爆)
しかし、この話ってガンダムネタや漫画ネタとかも出てくるけど、
でも時折シリアスな話になって、共感するところもある。

ここから先は実際に読んでくださいな(笑)
上のリンクはMixi会員じゃないと読めないかも^^

« Mixiにもあったのね | トップページ | セパ交流戦6 »

コメント

私は身近にオタクいなかったので怖さが分からない^^
でも詳しい話聞くのは好きかも(笑)

・ガンダムをはじめアニメ・漫画全般オタク
・恐竜オタク
・昆虫・爬虫類オタク
・格闘技オタク

オタクって怖いです。。。。小学生の時に同じクラスに恐竜
オタがいました。。。

ちょっとだけ恐竜に詳しくなれたとです。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4276914

この記事へのトラックバック一覧です: 59番目のプロポーズ:

« Mixiにもあったのね | トップページ | セパ交流戦6 »