2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« プレステ3 | トップページ | ドコモダケ »

2005/05/18

セパ交流戦4

交流戦も4カード目の巨人戦
昨日は3対2で、今日は7対1で2連勝。
昨日の杉内くんは12奪三振のナイスピッチング!
今日は和巳くんが完投。
特に和巳くんと小久保さんとの勝負は見物でしたわ。
宮地さんも2日ともいいところで打ってるし、打線もいい感じかな。
しかし、今日の巨人はいいところ全くなし。
んで、こんな記事を発見。
盟主激突…大接戦も地力差明白、小久保も脱帽
なるほど・・・キャッチャーの力って凄いんだね。
最後のほうにFAのことで気になること書いてるけど、城島は巨人には行かないさ
行くならメジャーだろうね。
でも、いなくなったら困るので王監督が続けてる間はホークスで頑張って欲しい。

気になるロッテはというと9対1で今のところ勝ってますわ・・・

そういえばオリックスが吉本と提携したって言ってたよね。
で、こんな記事を発見。 駄じゃれで半額「ウッシッシ」
なるほどこういう企画してたんだ・・・
これはこれで面白いし、いいのでは(笑)

« プレステ3 | トップページ | ドコモダケ »

コメント

だよね。ある意味、打つ守る走る3拍子揃ってるキャッチャーは少ないしね。
ハッキリ言って盗塁できるキャッチャーは城島しかいない。
これからもホークスのファンを楽しませてくれるでしょ。

やっぱり、さすがは城島。
今、日本ナンバーワンキャッチャーですからね、ある意味。
ドラフトの時、悩んだ末にとってくれて良かった(笑)。
正直、フル試合出場できるキャッチャー、他にいないですからね。
あるいみ、ナンバーワンキャッチャーになったのも必然ですよね。
昨年のシーズンオフの時、テレビのインタビューで言っていましたが、
王監督が開幕前に「ファンはお前を見に来てるんだ」
って言われた言葉が残ってて、フル出場したとか。
すごいなぁって思いましたよ、それはホントに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4183968

この記事へのトラックバック一覧です: セパ交流戦4:

« プレステ3 | トップページ | ドコモダケ »