2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« セパ交流戦 | トップページ | PCニュースいろいろ »

2005/05/12

セパ交流戦2

セパ交流戦も2チーム目広島戦に突入。
初戦は杉内君がいい投球してたんだけど、ラロッカに2発打たれて負けてしまった。
完璧に近い投球してたので、あの2発がちょっと悔しいっす。
で、昨日は和巳さんも気合が入った投球してたし、打線も援護してくれて連敗ストップ。
5試合の成績は3勝2敗。
しかし、ロッテは交流戦になっても負けないな・・・
このまま突っ走られるとヤバイ。
ホークスも頑張るからセリーグさん頑張って止めてくれー

話は変わるけど、昨日 始球式に池永さんが登場。
念願の公式戦のグラウンドに立てて本当によかった。

野球スーパーW杯、決定
プロ野球のワールドカップかぁ・・・本当に実現するといいなぁ!
でもなぜ3月? 時期的にかなり厳しいような・・・
せめてシーズンが終わった秋に開催すればいいのにね。

ノリ日本球界復帰を否定、3Aでプレーへ
今のノリの打法ではかなり厳しいそうな気がするけどなぁ・・・
それよりも楽天に入ったらいいのにと思うんだけど^^

« セパ交流戦 | トップページ | PCニュースいろいろ »

コメント

Kentuckyさま>
ロッテ2連敗~♪
ホークス今のうちに追いつくんだ!
今日も勝つぞー( ̄0 ̄)/

今年のロッテ、ホントにすごい...。
交流戦でも、なかなか負けないですね...。
流れ、少しは変わるかなって思っていたのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/4094371

この記事へのトラックバック一覧です: セパ交流戦2:

» 野球のワールドカップ開催 [メジャーを目指せ!]
ついに、野球のワールドカップが開催されます。 『ワールド・ベースボール・クラシック』 来年3月 に行われる運びとなりました。 喜ぶべきか?野球好きにとっては良いんですが。 ちょっと・・・ セリグに花を添えるためにってことじゃないよね。 派遣選手はどのようになるのか分りませんが、 ... [続きを読む]

» 野球W杯 [ノーブロブレム]
米大リーグ機構(MLB)などは「第1回ワールド・ベースボール・クラシック」の開催発表した。来年の3月に1次リーグを行い、その後各組2位以上が2次リーグへ進出する。 この大会には、大リーグのプレーヤーも参加できるため「真の日本代表」を結成できる。 しかし、大..... [続きを読む]

« セパ交流戦 | トップページ | PCニュースいろいろ »