2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ニュースいろいろ | トップページ | ホークスvs楽天 »

2005/04/10

ホークスvsライオンズ

西武との3連戦 1勝2敗。
和田くん、新垣くんと負けて馬原くんまで負けたらどうしようと思ったけど、踏ん張ってくれて最後は三瀬さんがビシっと抑えてくれた。(´▽`) ホッ
しかし西武はホークス戦になるとその前にずーと負けてても急に強くなる。弱いまま来てくれたらいいのになぁ・・・
で、新垣くんは低反発球の握りがシックリこなくて悩んでると新聞に書いてた。
確かに昨日もスッポ抜けの球が結構多かったし、見てて危なっかしかった。
違和感があるないは微妙なところなんだろうけど、合わない人は大変だろうな。
早く慣れていつもの速球投げて欲しいですわ。
んで、心配なのは和田くん単に松坂君との対決で力が入ってしまってリズムが崩れてしまったというんならいいけど・・・
次の投番を見ないとこの辺の判断は分からないかも・・・
最後に三瀬さんは今期も安定してて見てて安心出来ますわ。去年の実績が自信になっていい投球になっているんだろうね。
明日から仙台フルキャストで楽天との3連戦。
また連勝できるといいなぁ

« ニュースいろいろ | トップページ | ホークスvs楽天 »

コメント

今、ロッテ首位だしね・・・
福岡ドームだからこの前よりはマシなゲームにしてくれるだろう。

とりあえず、楽天には勝ち越したんで、
次の3連戦が問題かなぁ。
ロッテ、今年はまた一段と強いしなぁ...。
ただでさえ、天敵なのに...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3644313

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsライオンズ:

« ニュースいろいろ | トップページ | ホークスvs楽天 »