2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ | トップページ | ホークスvsロッテ »

2005/04/14

ホークスvs楽天

楽天との3連戦は2勝1敗。
でも昨日は1イニングで10点は取られすぎ^^
王監督激怒 谷間ローテ大炎上
倉野くんは去年と違ってまだ調子よくないなぁ・・・
それでも9点取った打線が上向きであるのが救いかな。

“投打の主役”が本領発揮間近
松中さんもだいぶ肩の状態良くなってきてるみたいだし、楽天戦でもホームラン打ったしね。
これからもっと暖かくなるし、調子は上がってくるでしょう。
斉藤投手も記事読むとGW前には上がって来れそうな感じだね。
今年はきっといい結果出してくれると期待してますわ。

楽天の一場君 2戦目に出てきたけど、いい球投げるし、度胸がいいわ。
後半スタミナ切れしたのかかなり打ち込まれたけど、これからが楽しみなピッチャーではあるね。

明日からロッテとの3連戦。
福岡ドームだから前回よりいい試合を期待して応援しよう!

« ホークスvsライオンズ | トップページ | ホークスvsロッテ »

コメント

ホームランかなと思った球が失速してフライになったり、2塁打になるケースが多いし、前より飛ばないなぁというのは分かるよ。
で、球が飛ばないのでポテンヒットが増えてる。
そのおかげで連打になって得点になるケースが多いね。

なんだか今年は大量得点の試合、多いですよね。
飛ばないボールになったのに、何でだろう...。
ちょっぴり不思議な感じがしますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3699266

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvs楽天:

« ホークスvsライオンズ | トップページ | ホークスvsロッテ »