2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsライオンズ2 | トップページ | ホークスvsロッテ2 »

2005/04/28

ホークスvsファイターズ

ファイターズとの3連戦は2勝1敗。
初戦と3戦目はメチャ打ちまくってましたわ。
和巳さんが3戦目に投げたんだけど、ほぼ昔どおりの投球に戻ってた。これで先発6人が揃ったからしばらくはこのローテーションで回るんだろうね。

明日からはロッテとの3連戦。
松中さんもホームラン連発してるし、打線もいい感じだし、ロッテ調子いいからこの辺で叩いておかないと^^

王監督の交流戦対策とは?
いよいよ初の交流戦が間近に。
日程みたら1ヶ月もあるんだ(そんなに長いとは知らなかった)

楽天コーチ再編も 三木谷オーナー我慢の限界?
11連敗だしね・・・ 気持ちは分からないでもないけど。
コーチをどうにかしてよくなるものなのかは?だけど・・・

« ホークスvsライオンズ2 | トップページ | ホークスvsロッテ2 »

コメント

Kentuckyさま>
結局、人事異動されちゃったね。
ホークスでも強くなるのに10年掛かったしね。
1年やそこらではそう簡単には強くならないでしょ。
Jリーグのチームも芳しくないらしいからそれも影響してるのかな・・・

三木谷オーナー、期待しすぎかなぁって。
というより、まず、新球団1年目だし、
見てる方としては、チームとしてのまとまり、
それが必要なんじゃないかなぁって思いますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3897702

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsファイターズ:

« ホークスvsライオンズ2 | トップページ | ホークスvsロッテ2 »