2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークスvsファイターズ | トップページ | 余震とロッテ戦 »

2005/04/30

ホークスvsロッテ2

今日は野球見ながら1歳9ヶ月の甥っ子と遊んでた。
さんざん遊んだから私も甥っ子もヘトヘト
子供と遊ぶのってスポーツクラブで運動するくらいのエネルギー使ってる気がする。
夕飯食べてマンガ読んでたら眠気が襲ってきてましたわ。

ロッテとの首位決戦は1、2戦とも1点差負け (ーー;)
2日とも9回裏にチャンスは作るんだけど、あと1本が出ない・・・
これでロッテは9連勝で2.5ゲーム差。
明日こそは勝ってくれー

話は変わってこんなものが見つかったそうな
4ツ葉は見た事あるけど探せばあるんだね・・・

ワールドカップ最終予選 北朝鮮は第三国での無観戦試合
第三国はあるかもとは思ってたけど、無観戦試合になるとはメチャ厳しい罰だね。
観客いないのは選手も張り合い出ないと思うけど、頑張って勝って欲しいですわ。

« ホークスvsファイターズ | トップページ | 余震とロッテ戦 »

コメント

Kentuckyさま>
奥さん 運いいのかな?
どちらかが運よければそれはそれでいいような^^

今まで生まれてきて、一度も4葉のクローバーを、
自分で見つけたことが...ない...。
嫁と二人でクローバーを探したとき、
嫁が4つも見つけたのに比べて、
1つも見つけられませんでした...。
同じ場所で探していたのに(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3924637

この記事へのトラックバック一覧です: ホークスvsロッテ2:

« ホークスvsファイターズ | トップページ | 余震とロッテ戦 »