2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ココログ バージョンアップ | トップページ | ホークスvsライオンズ »

2005/04/07

ニュースいろいろ

昨日はオリックスにボロ負けしたホークス^^
まあ2勝1敗だし、小休止ということで

例の大リーグの新リーグに日本球団が参入するって記事の続報
監督に元巨人クロマティ 米独立Lの日本チーム
へえー あのクロマティが監督になるんだ・・・
で、昨日 日本でトライアウトやって14人合格したんだって。

イチロー、松井、井口くんもいいスタート切ったし、大リーグは今年も目が離せないね。

MSNメッセンジャー7が出るらしい
この画面見て思ったのはえらくカラフルだな・・・と
Yahooメッセンジャーもバージョンアップしたし、似たような機能が入ってましたわ。
ビデオ会話なんて使うことあるのかな・・・?
恋人同士とか会社とかだと使いそうな気がするけど、一般的にはどうなんだろうね。
あまり機能増えても使わないような・・・

ローレライ30カ国上映へ
この映画見てないんだけど、そんなに感動モノなのか?
観客動員はかなりいいとは聞いてたけど、邦画はあまり見に行かないし^^
それよりもオーランド・ブルーム主演の「キングダム・オブ・ヘブン」のほうが気になる。
グラディエーターの監督リドリー・スコットだから結構、期待が持てそう。今回のオーランドは「トロイ」のダメダメ王子とは違って、カッコイイ役みたいだしね(笑)
しかしホント最近 中世の映画が多いわ。

« ココログ バージョンアップ | トップページ | ホークスvsライオンズ »

コメント

Kentuckyさま>
ローレライなるほど、良くもなく悪くもなくか・・・
TVであったらその時見るかな(笑)

ローレライ、more betterってところでしたよ。
悪くもなく、凄く良いでもない、そんな感じです。
個人的には、嫌いじゃなかったなぁ。
とりあえず、ピエール瀧が良かった(笑)。

日本人チーム、クロマティが監督なんですねぇ。
これもまた、楽しみですよねぇ、ホントに。
昨年とうってかわって、野球、おもしろくなってますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3603095

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースいろいろ:

» 『キングダム・オブ・ヘブン』 [ラムの大通り]
------おっ、オーランド・ブルームだ。 『トロイ』でもうダメかと思ったけど、 しかもこんどは主演なんだって? 「なんて失礼な。 あれは役が役だったんだから仕方がないじゃない。 愛に殉じて戦争まで引き起こし、 でも、いざ決闘となったら命が惜しくて逃げ惑う。 こんな、できることならだれもがやりたくないパリス役を引き受けた、 その心意気を買ってあげなくちゃ」 ------そう言われるとそうだニャあ。 �... [続きを読む]

« ココログ バージョンアップ | トップページ | ホークスvsライオンズ »