2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 5連勝 | トップページ | ココログ バージョンアップ »

2005/04/05

ホークス逆転勝ち

千葉でのロッテとの3連戦は1勝2敗。
マリンスタジアムに行くとなぜか途中からおかしくなることが多い。やはり苦手なんだろうか・・・

で、昨日のオリックス戦はまたまた逆転勝ち
7試合中6試合逆転勝ちしてるし、今年は取られたら取り返すパターンが多いすね。
今日もきっといい試合してくれるだろう。

が、ロッテとオリックスの試合になるとケーブルTV、ネットラジオも中継やってないこと多いのよね。
民放が中継してなかったらYahoo速報とかで経過を見るしか出来ないし、応援にも力はいらないですわ・・・
今日はあるのでしっかり応援しよう!

話は変わって
日本人選手球団を結成 新設の米独立リーグに
へえー 大リーグって今でもリーグ複数あるのにまだ作るのね。
で、それに参入するらしい。 誰が監督、コーチになるのか楽しみだね。

ノリ一転マイナー残留「頑張ってはい上がる
開幕スタメンはダメだったけど、マイナーでじっくり研究して頑張って欲しいですわ。

« ホークス 5連勝 | トップページ | ココログ バージョンアップ »

コメント

やっぱり今年もバレンタインアレルギー、出てるのかなぁ。
ロッテというか、バレンタイン監督、ホントに苦手なんでしょうかねぇ。

で、アメリカの独立リーグに、日本人球団って、
これも、なかなかおもしろそうですねぇ。
というか、日本もそうだけど、メインより、
こういった独立リーグが今は熱いですね、なんだか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3576890

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス逆転勝ち:

« ホークス 5連勝 | トップページ | ココログ バージョンアップ »