2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス その18 | トップページ | ホークス 公式戦2 »

2005/03/26

ホークス 開幕戦

パリーグ開幕戦 ホークスは日本ハムとの対戦

まずは始球式
上戸彩ちゃんがマウンドにあがり、バッターは新庄。
(・-・)・・・ん? なんかバットがえらく短いなぁと思ったら握ってたのはオロナミンCだった。
さすが新庄考えてるね。
元気ハツラツって上戸彩ちゃんと親指を立ててやってましたわ(笑)

開幕投手は和田くん 1回は上々の立ち上がりで球が切れてる。
2回はちょっと危なかったけど、無得点に。
それから6回まではミラバルと投手戦で7回にセギノールに痛い1発打たれて1点取られた。
その裏に柴原くんが逆転の3ランで3対1に
9回表 岡本ちゃんから三瀬さんにバトンタッチしたけど、ノーアウト満塁の大ピンチ!!!
それから三瀬さんが踏ん張って2アウト取って、1番に戻ってバッターボックスは新庄
が、見事な三振でゲームセット。

開幕戦 勝ってよかった。
明日も勝って連勝だーい!!!

« ホークス その18 | トップページ | ホークス 公式戦2 »

コメント

Kentuckyさま>
ですね。昨日はなかなか点が取れなくてヒヤヒヤしてけど、これから勢いついてくれるでしょう。
カブレラ、ズレータはいい感じで打ててたし、あとはバティスタだけかな・・・
助っ人が頑張ってくれれば言うことなし。

開幕、スタートはまずまずですねぇ。
まずはこれから。
ま、底力あるし、あまり不安はないですが♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3446595

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 開幕戦:

« ホークス その18 | トップページ | ホークス 公式戦2 »