2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ニュースいろいろ その3 | トップページ | ホークス その18 »

2005/03/20

地震

今日、地震があった。
ちょうど、お風呂掃除してる時に突然グラグラ
バスタブに頭突っ込んで洗ってたから初め、目眩?
と思ったら窓やらドアやらガタガタいってるので、地震だと確認。
横にユラユラと20秒くらい揺れてたのかな・・・
いやあ、ビックリした。
んで、あとでTV見て震度5弱もあったのに驚いた。
今まで千葉の親戚の家にいた時の震度3ぐらいしか体感したことなかったから、よけい驚いた。
まだ余震続いてるらしいけど、今ははっきりとは分からないけどなんとなく揺れてるようなそんな感じ^^
で、この辺はたいした被害はなかったけど、福岡市は結構ひどいみたい。
福岡市は3年前まで住んでたから友達いるし、ちょっと心配だな・・・
九州って滅多に地震ないから完全に不意打ちだね。

« ニュースいろいろ その3 | トップページ | ホークス その18 »

コメント

私が住んでるのは北九州市だから被害はほとんどないので大丈夫でしたよ。
マンションの3階だから横にユラユラするぐらいだったけど、9階とか凄く揺れてたりしてね・・・
まだ余震続いてる 
ほとんど感じないけど早くおさまって欲しい。

地震すごかったみたいじゃないですか!
ニュース、見ててびっくりした。
大丈夫でした?
でも、震度5弱って想像がつかない感じがしますわ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3369578

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ニュースいろいろ その3 | トップページ | ホークス その18 »