2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 公式戦3 | トップページ | ホークス逆転勝ち »

2005/03/31

ホークス 5連勝

福岡ソフトバンクホークス 開幕5連勝のホークス! 強さの秘密は?
ホークス5連勝です。
いやあ、久々の開幕ダッシュですね。
心配していた助っ人選手達も当たりが出てきたし、投手陣も頑張って投げてくれてるのが結果に出てるんだろう。
上の記事読んでて、ホークスの選手ってそんなに早く球場入りしてるんだね。
帰りもしっかりケアして帰ってるからしっかりやれてるんだろう。
しかし、バティスタの『チョーキモチイイ』『チョーゴキゲン』って誰が教えたんだろう。
田口さんあたりが怪しいけど(笑)

明日から千葉でロッテ戦 
先発はホークス 和田くん ロッテは清水 直行
和田くん頑張って投げてね~♪

話は変わってワールドカップサッカー予選
昨日、イランと北朝鮮戦 えらい騒ぎになってたね・・・
で、確かにVTR見るとペナルティもらってもいいような感じだけど、物を投げて中断させる自体までいくのはちょっとね・・・
試合後もサポータたちの抗議が続いて、審判は30分も戻れないし、イランチームのバスを囲んだりしてたのはあまりに怖すぎ。
なのでこんな記事が出てた。
北朝鮮観客が暴徒化、日本戦無観客試合か
観客いない試合なんてちょっと寂しいので、できれば中立国でやるほうがいいような・・・
これはどうなるか?なので今後の展開を待つことに。

« ホークス 公式戦3 | トップページ | ホークス逆転勝ち »

コメント

Kentucky さま>
早い段階で点なかなか取れないし、まだ本調子じゃないけど強いですわ。
今日からロッテ戦だし、これからが本番って感じすね。

井口が抜けて、どうだろうとかも思ったけど、
全くなんにも心配いらない勢いですよね。
このままの勢いで、行くでしょうかね。

サッカー、そんなことになってたんだ。
知らなかった。
観客の暴走は、一番たちが悪いですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3511663

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 5連勝:

» 開幕ダッシュ  [日々好評銘柄]
まぁ私の予想通り、5連勝のスタートですが、予想したかどうかは曖昧なまま置いといて、最高のスタートが切れましたね。 特に投手陣。良いですよ。良い。 楽天戦は割り... [続きを読む]

« ホークス 公式戦3 | トップページ | ホークス逆転勝ち »