2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス 開幕戦 | トップページ | ホークス 公式戦3 »

2005/03/27

ホークス 公式戦2

今日はデーゲーム PM1:00に試合開始。
先発投手は新垣くん。 立ち上がりからピンチになったけど、どうにか切り抜けた。
3回に1点取られたけど、その裏にすぐ2点とって逆転し、5回にも追加点あげて3対1
7回ぐらいで民放の中継は終わったし、スポーツクラブに行く時間だったので中継が見れない。
車に乗ってすぐラジオつけて放送を聴く。
8回表 新垣くん疲れが出てきたのか満塁にしてしまって、岡本ちゃんにピッチャー交代
昨日良かったから大丈夫と思ってたらなんと満塁ホームラン、、、
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 5対3 2点差やん。
と思ったところでスポーツクラブに着いたので、絶対逆転してくれると信じて運動してましたわ。
運動して戻ってきて車のラジオを着けたらなんとまだやってる。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ということは追いついたのね。
回は11回裏まで進んでて、マンションについて部屋まで走ってすぐケーブルTVつけたらバッターは松中さん
松中さんがフォアボール選んで、城島はライトフライ;;
ズレータの時にワイルドピッチでランナーそれぞれ進塁してズレータ敬遠で2アウト満塁
バッターボックスにはカブレラ (○ `人´ ○)打ってくれー!
祈りが通じたのか見事なヒットでサヨナラ勝ち~♪
とにかく勝ってよかった。 これで2連勝。

明日からは楽天と3連戦。
楽天といえば今日、26点も取られてゲーム最多得点の記録更新したらしい。
しかし26点とはよく打たれたもんだね・・・ 
昨日は岩隈くんの好投で勝ったのに投手でこんなに変わるのね・・・
明日は誰が先発なんだろう?
ホークスは馬原で、楽天はホッジスらしい。
明日も勝って連勝伸ばすぞー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

« ホークス 開幕戦 | トップページ | ホークス 公式戦3 »

コメント

Kentuckyさま>
今日は6対1でホークス3連勝~♪
4回までは入りそうで入らなくて5回に1点入れられて
その裏すぐ逆転して後はホークスのゲームかな
明日も勝って4連勝したいなぁ~

IT球団対決って書かれてましたね(笑)。
でも、やっぱりホークスの貫禄勝ちですね♪
やっぱり、底力、全然違うんやろなぁと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3462155

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス 公式戦2:

» 3/27 対Fs戦 勝ったから良かったものの... [【頑張れホークス】快投乱打で行こう!!@WebryBlog]
Sh6-5Fs [続きを読む]

« ホークス 開幕戦 | トップページ | ホークス 公式戦3 »