2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 地震 | トップページ | ホークス 開幕戦 »

2005/03/24

ホークス その18

久々にホークスネタで日記を

ソフトバン松中が打撃再開 開幕戦出場に意欲
松中さん 開幕戦絶望的といわれてたけど、練習再開したらしい。でもあまり無理はしないで欲しいなぁ・・・

若鷹軍団、開幕戦の行方
いよいよ開幕戦まであと2日。
ここに予想オーダー載ってるけど、松中さんダメな時は4番城島は決まりだろうね。
あとは2番川崎と7,8,9はあってそうだけど、他はどうだろう・・・
開幕投手は斉藤投手がダメぽいので新垣くんかな・・・
(ここの予想では和田くんになってますわ)
んで、始球式になんと 上戸彩ちゃんだけじゃなく、いっぱい来るのね(^^;
で、打席に立つのは新庄らしい(笑) どんな始球式になるのか楽しみ~♪

余震はまだ続いてるけど、ほとんど感じない。
で、今日は台風並みの雨と風。地震のあとだけに二次災害が心配ですわ。

« 地震 | トップページ | ホークス 開幕戦 »

コメント

Kentuckyさま>
ニース見たときはなんでソフトバンクがここに出てくるのと思った。

開幕戦 始まった。
和田くんはいい立ち上がり、早く先取点が欲しいっすね。
新庄は期待通りやってくれた(笑)

ソフトバンク、またまた話題になってますよね、別の意味で。
でも、すごいですよねぇ。
それはさておき、ホークス、開幕前予想でも、
ダントツで1位ですね、なんだか。
ある意味、すごいなぁって思う...。
ぶっちぎりとはいわなくても、今年も期待できそう。

余震、まだ続いてるんですねぇ。
九州と地震って、結びつきにくいですよねぇ。
だから余計にインパクトがありましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3421774

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その18:

« 地震 | トップページ | ホークス 開幕戦 »