2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« でんえもん | トップページ | アレキサンダー »

2005/03/08

ホークス その17

ホークスのオープン戦の成績 なんかイマイチですわ・・・(;・∀・)
今日は楽天との試合

城島が先発でマスクかぶるらしい。 これで打線もいい感じになってくれるかな?
そろそろ調子だしてもらわないとちょっと心配、、、
しかし、楽天イーグルスは予想に反して頑張ってるよね。
オリックスは観客あまりいないみたいだし、ちょっと可哀そうだけど、吉本と提携ってなにこれ?
ファンサービスの一種なんだろうけど、面白いのかな?
ホークスの話題に戻って、フミヤが作ったホークスのテーマ曲
勝利の空へ」はバラード仕立てでなかなかいいらしい。
26日にお披露目なので楽しみにしておこう。
応援歌といえば阪神 新しいのが出来たらしいね。

楽天戦は4VS2でホークスの勝ち。
平日の昼間というのに2万人もはいってた。
城島のホームランも出たし、杉内くんもナイスピッチング。
やっぱり城島が打つと盛り上がる。
今日は全体的に当たりが出て繋がってきたし、そろそろエンジンかかってきたかな?

« でんえもん | トップページ | アレキサンダー »

コメント

ジョーは大丈夫そうだけど、松中さんがちょっと心配。
助っ人のほうもカブレラはいいけど、バティスタ大丈夫か?
オープン戦あと2週間ぐらいあるけど、目が離せませんわ。

やっぱり、楽天には負けたくないってのもあるんでしょうねぇ(笑)。
何にしても、和製大砲がいるってのは、ホントに強みですよね。
今シーズンもいい感じでいけそう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3218625

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その17:

« でんえもん | トップページ | アレキサンダー »