2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス その16 | トップページ | タグ »

2005/02/26

迷惑メール

ハルが仕事で使っているメアドによくアダルトメールが来て困ってます。
NiftyIDのアドレスをそのまま使ってたから送りつけやすいんだと思うけど、とにかく
1日10通は軽く来てます。
で、Niftyには迷惑メールフォルダーっていうのがあって、2/3ぐらいはフィルターが働いて迷惑メールと判断するんだけど、題名が日本語のはほとんどすり抜けてメールBOXに入ってしまうからその度に拒否アドレスにぶち込んでるんだけど、キリがない。(100件登録出来るんだけどすぐ埋まるので消しながら対応)
なので、最後の手段アドレス変更したんだけど、今は猶予期間ということで旧アドレス受信してたらこんなメールが・・・

送信者:【保健室】室井
題名:県立青葉女子校新入学生への連絡【保険室より】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新入学生の皆様へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新入学生の皆様、合格おめでとうございます。
当校では、健康に学業を推進していただくために
入学式の前に、性病等の健康診断を実施致します。

実施日:    3月23日(水)
受付開始時間: 午前10時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
乳ガン検診と内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記のサイトで案内しています↓
     urlアドレスは省略

高校の健康診断でそんな検診するわけないやん。
んで、今時フロントホックなんてあまり売ってないぞー
こんなんでサイト見に行く人いるんかな?

たまに面白いのがあるけど、勘弁して欲しい(ーー;)

« ホークス その16 | トップページ | タグ »

コメント

Kentucky さま>
3月になったら旧アドレス受信しないようにするつもりだけど、ホントよく来ますわ。
携帯は許可制にしてるから来ないんだけど、さすがにPCメールはそうも出来ないしね・・・

手を変え品を変え、いろいろと考えてきますねぇ。
我が家の場合、僕の方には全くなかったんですが、
嫁の方にはしょっちゅう迷惑&ウイルスメールが来てました。
が、最近、ホントにここ数日は僕のメールにも、
迷惑メールが来るようになりました。
携帯に転送してるから、しょっちゅうなって鬱陶しい...。

手を変え品を変え、いろいろと考えてきますねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3085286

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑メール:

« ホークス その16 | トップページ | タグ »