2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スタイルシート2 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

2005/02/18

モニター

NTTのLモードonフレッツのモニターに当たってしまった。
今、使っているFAX 子機落としてからなんとなく調子悪くて、そろそろ買い換え時期かなと思って応募したら当たった。

モニターって何するの?って
NTTのFAX付電話機のLモードを使ってインターネットに接続していろいろやってみてということらしい。 
モニター期間は3月から8月で約5ヶ月間にアンケートが3回あるんだってさ。
んで、モニターで使うFAX付電話機「でんえもん 771BLCⅡ
モニター終了後にもらえるのだ (= ̄▽ ̄=)V
FAX ただでもらえるんだから頑張ってアンケートやりますわ。
ただ、このFAX A4送受信なのよね・・・(今まではB4送受信) 
最近、仕事の図面のFAX来ないからいいけどさ
まあ、来たらその時考えればいいか・・・(いきなり来たら困るけど^^)
一応、パソにFAXソフトいれてるから受信できるとは思うけど、やったことない(笑)
これって57000円もするんだ・・・
たぶん、今まで当たったので、一番高い気がする。

PS.懸賞サイトで見つけた笑えるもの とにかく見てくださいな 電卓
旦那が送れというから応募した 当たったらどうしよう(爆)

« スタイルシート2 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »

コメント

Kentuckyさま>
パソコン持ってたらまず使わないと思う。
まして、Lモードだけのためにフレッツ引く人なんているのかな?
かなり???のサービスですわ。
とりあえず承諾書は送ったのでFAXが来るのを待つだけ。

Lモードって、使ってる人、いるんですかねぇ?
すごく、疑問に思ってて...。
だから、モニターとかの意見て、すごく重要になるんでしょうね、きっと。
開発者にとっては、特に、そう思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2985376

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« スタイルシート2 | トップページ | w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! »