2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スターオーシャン3 | トップページ | スタイルシート »

2005/02/09

いろいろ

“ピカチュウ”のGBASPが登場! ポケモンセンター店頭で2月18日より予約開始

アドバンスSPにピカチューバージョンが登場。
うーん ピカチュー好きにはたまらないだろうな・・・
任天堂さんもこんなので売上げアップ狙ってるのか?
私も持ってなかったらきっと買ってるだろう(苦笑)

次世代プレイステーション搭載予定の汎用プロセッサ「Cell」の仕様が明らかに

こんなに小さいのに性能は最新のPC用プロセッサの10倍以上言うんだから凄いね。
これがプレステ3に搭載されるらしいけど、恐ろしいゲーム機になるのは間違いない。
ネットのFF11でも言われてたけど、今のプレステ2じゃもう限界らしいからね・・・
これからはネット接続するゲームが当たり前になってくるんだろうなぁ。
しかし、どんどん進化していくのはいいけど、ゲーム開発のほうが大変そうだよねぇ・・・

高原&俊輔「出場5分だって流れ変える」

北朝鮮戦 ロスタイムに1点もぎ取ってどうにか勝った。
同点になった時はどうなるかと思ったけど、高原と俊輔が入った途端、上の記事の
ように流れが変わった。 2人とも凄い選手だわ。
俊輔は前から上手かったけど、更に上手くなってるわ。
北朝鮮もマジに上手いし、チームとしてよくまとまってるよね。
次は25日アウエーでのイラン戦 
田中とサントスが出れないのが痛いけど、どうにか勝ってくれるだろうと信じてますわ。

« スターオーシャン3 | トップページ | スタイルシート »

コメント

あの番組私も見たよ。
あそこまでこだわってやってるなんて凄いよね。
でもツーリスモは3D酔い絶対しそうだからやらないけどさ(笑)

こないだ、グランツーリスモの開発会社の裏側みたいなのを、
テレビでやっていたのを見たのですが、すごかった。
細かいなぁ、何もかもが。
そして、時間、かかるなぁって思いましたよ。
なおかつ、不具合とかを見つけての対応とかも...。
発売日、変更になったのもそれだったんですよねぇ。
同じ開発者としても、ゲーム関係は...無理だと思わされました...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2859069

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« スターオーシャン3 | トップページ | スタイルシート »