2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | テンプレート »

2005/02/21

ホークス その15

久々にホークスのネタ
投手陣は順調でなにより。
昨日の巨人との練習試合はホークスの勝ち~♪

新垣シート打撃で11人パーフェクト

新垣くん いい感じに仕上がってきてるみたいね。
今年も頑張ってもらわないと!
杉内くんには2年分バリバリ働いてもらわないと(笑)

タカの掘り出し物 高橋秀3回無安打4K 王監督二重丸「開幕先発ローテ入りある」

高橋くんはなかなかいい投手みたいね。
まだTVで見たことないけど、アンダースロウに近いサイドハンドってかなり低い位置から投げるんだろうね。
オープン戦で見れるのを楽しみにしていよう。

そういえばニュースで言ってたけど、ドームのネット中継用カメラの準備が着々と進んでるみたい。
YahooBB会員以外でも見れると言ってたからよかった、よかった。
オープン戦から生中継するらしいからこれも楽しみだね。

« w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | テンプレート »

コメント

Kentuckyさま>
マジに変則投手少ないよね。
アンダーといえば、ロッテの渡辺投手ぐらいかな・・・

最近、変則投手って減りましたよねぇ。
昔は、もっといたきがするんですけどねぇ。
特にアンダーの投手って今、思いつかないですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/3025256

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その15:

« w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! | トップページ | テンプレート »