2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス その12 | トップページ | DVDと映画 »

2005/01/31

ホークス その13

キャンプを試験的にネット中継=プロ野球・ソフトバンク

ネット中継のテストするみたいね。
どこに行ったら見れるんだろう?
Yahooには何も書いてないけどホークスのホムペかな?
見たけど、それらしいリンクが見当たらない。
キャンプ始まったら分かるかな・・・

なんとキャンプに使っている運動公園にブロードバンドがないらしいので、生中継無理なんだって^^
ということで録画して載せることにしたんだってさ。
キャンプの動画レポート

30日の福岡ドームでのソフトバンクホークス誕生のイベント のレポートがあったので載せておきますわ。

星野SD「レンタル移籍」導入提案 日米間だけでなく国内も

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ついにこの話が沸いてきた。
だよね・・・ どうにかしないとこのままじゃヤバイよね。
星野さん がんばれー!

ところでノリはドジャース入り決まりそうな感じだね。

« ホークス その12 | トップページ | DVDと映画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2760828

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その13:

« ホークス その12 | トップページ | DVDと映画 »