2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ADSL | トップページ | ホークス その8 »

2005/01/05

気になる健康グッズ

3日の夜「細木和子 ずばり言うわよ」に渡哲也さんが出演してて、「ゲルマニウムブレスレット」というのを付けてるのを細木さんが発見。
なんでもこのブレスレット 肩こりによく効くらしい。
スポーツ選手にもつけてる人多いんだって
で、今日DMメールに載ってたのが下のブレスレットgeruma
( ̄。 ̄)ホーーォ サッカーの小野ちゃんも付けてるのか・・・
なかなかカッコイイやん。
値段を見ると7000円!!!・・・( ̄  ̄;) うーん 微妙な値段
効果があれば安いけど、なかったら高いような、、、
でも渡さんも効果あると言ってるし、もうちょい安かったら買ってもいいんだけど。
せめてイーバンクから支払いできたら貯めたお小遣いで払えるんだけど・・・
悩みますわ ┐(´∀`)┌

昨日の晩ご飯 セブンイレブンの鍋買いに行ってどらえもんクジを引いたら小吉で
「どらえもん寝つけ」が当たった。
どらえもんがニワトリとヽ(●´ε`●)ノチューしてるマスコット付
しかし、寝つけと書いてるけど、どうみても携帯ストラップにしか見えない^^
カワイイからちょっとラッキーかな。

« ADSL | トップページ | ホークス その8 »

コメント

Kentuckyさま>
えーーー 選ばせてくれたんだ。
私は店員の人がくれたのでそれしかないかと思ってそのままもらって帰った。
カードも少なかったから在庫がなかっのかもしれないけど・・・

ドラえもんの寝つけ、僕も当てましたよ~。
ふつーの座ってるやつにしましたが。
買いに行ったときにめくらずに、
家に帰ってからめくったので、
当たり出て、あわてて交換しに行きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2480481

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる健康グッズ:

» 細木数子のゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウムブレスレット)チタン製品体験談 [ヤフオクは稼げる。ブログは儲かる、]
チタン&ゲルマニウムブレスレット(ゲルマニュウムブレスレット) 細木数子のお勧め商品 1月3日放映の「ズバリ言うわよ!」で絶賛。 [続きを読む]

» ゲルマニウムブレスレット体験談【ずばり言うわよ!で細木数子が渡哲也に欲しいと言った。】 [通販ネット速報]
【細木数子と渡哲也の会話】 数子「最近元気そうねぇ、何かやってるの」 哲也「今までにも、磁気のものとか、色々なものを試したことがあるんですけど、効いたためし... [続きを読む]

» ゲルマニウム [通販ネット速報ブログ]
ゲルマニウムブレスレットが今、すごい人気です。私も使ってみました。 [続きを読む]

« ADSL | トップページ | ホークス その8 »