2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記19 | トップページ | ADSL »

2005/01/02

17年初日記

明けましておめでとうございます。

31日から実家に行ってて、1日の夜戻ってきました。
昨日は朝から雪で寒かったぁ・・・
なので外に1歩も出ずにずーとケーブルTVで「ERシーズン2」見てた。
んで、昨日の夜はタケシのエジプトシリーズ「ラムセス2世」
こういうのメチャ好きなのでよく見てるんだけど、昔の人はホント凄いよね。
あんな巨大なものを何十年もかけて作るなんて凄いよね。
一度見に行きたいな・・・ でも遠いよな・・・

で、年末に戻って昼間は「24 Twenty-four」、夜は「宇宙人解剖」「K-1」「細木和子」を
見てたけど、この解剖ビデオってさ、なんとなく作り物ぽく見えてしまう。
本物の宇宙人なんだろうか・・・?

K-1は予想通り、曙しゃん負けちゃいましたね。 しかも締め技で^^
完全に上に乗れてたら勝機はあったかもしれないけどね。

次、細木さんの番組 見ててふと私って何星人?
で、ネットで検索したら調べられるところがあった。「細木和子 大晦日スペシャル
ここで調べたらハルしゃんは「火星人(-)」
コメント見るとそうか・・・火星人は奇人変人が多いのか(爆)
んで、今年からいい方向に運命は向かうんだってさ。 これはいいことだね。

今日に戻ってお昼 旦那の実家に行って雑煮食べながら全国高校サッカー
「東福岡VS市立舟橋」を見てた。
事実上の決勝戦といっていいほどの好カード
新年の挨拶、雑煮も食べたということで、家に戻ってきてTVつけたらPK戦に移ってた。
惜しくも東福岡負けちゃったけど、いい試合だったよ。

夜はたぶんNHKのシルクロード見てるかも・・・昨日からミイラばっかり^^
見れないときはHDDに録画しまーす!
今回のヨーヨーマさんのテーマ曲えらく気に入ってるし、かなり癒される。
NHKスペシャルの音楽はホントいいんだよね。

で、明日の夜また「細木和子 新春ズバリいうわよ」があるのでたぶん見てるかな(笑)
別にファンじゃないけど見てたら面白い。

とまあ、年末年始は毎年のことながらTV三昧なのである。
ドラクエは旦那の仕事始まるまでお預けかな・・・(´;ω;`)

« ドラクエ8 日記19 | トップページ | ADSL »

コメント

Kentuckyさま>
年末もギリギリまで仕事してたし、疲れが残ってるんだろうね。
ぼーとするのも必要さ
で、今日から仕事始めなのかぁ・・・
仕事終わったら気分転換にウロウロするのもいいかもね。

年末年始、まともにTVで見たの、
今日の踊る大捜査線だけですわ(苦笑)。
というか、見てはいるんですが、
内容を覚えてない...(汗)。
だれ流しに見てるからなのか、
ぼーっとしてるからなのか...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2447588

この記事へのトラックバック一覧です: 17年初日記:

« ドラクエ8 日記19 | トップページ | ADSL »