2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記22 | トップページ | ドラクエ8 日記24 »

2005/01/17

ドラクエ8 日記23

ドラクエ23日目

錬金しながらスライムの山でレベル上げ。
おどすをずーとやってるとなぜかはぐれメタル、メタルキングがよく出てくる(  ̄ー ̄)
メタルブーメランが全くの期待はずれだったので、ゼシカにタンバリン持たせて
テンション上げてハヤブサの剣でメタル斬りしまくる。
こっちのほうが確実だわ。
3時間ぐらいやってたらレベルがこんなに上がってしまった^^;
ハルリン Lv57、ヤンガス Lv58、ククール Lv56、ゼシカ Lv54
幸せの靴は相変わらずくれないけど、スライムの冠は2個げとして4個もある^^
んで、おどすと結構 宝物落としていくから薬草とか貯まりますわ。

ということで竜の試練受けに行くことにした。
さすがに竜の祭壇行くのは前よりは楽だった(笑)

序 戦 竜神王 前よりかなり早く倒せた。
第1戦 赤  竜 そんなに苦労せず、倒せた。 

賞品って選べるんだね。
ということで「竜王の剣」もらった。
これを錬金で竜神王の剣にするのだ(今 はぐれメタルの剣作り中)

全部の竜倒すまで頑張るぞー ( ̄0 ̄)/

ハルリン Lv57、ヤンガス Lv58、ククール Lv57、ゼシカ Lv54
錬金したもの ファントムマスク

« ドラクエ8 日記22 | トップページ | ドラクエ8 日記24 »

コメント

Kentuckyさま>
ちょっと上げすぎたよね。
あまりに出てくるものだから面白くて止められなくて(笑)
まあ、これくらい上げてたら全滅はないと思うけど^^
次は私も錬金釜パワーアップかな。

レベル...57って...(唖然)。
すごいっすねぇ。
スライムの冠、ないからなぁ。
ゲットしたいなぁ。
僕も竜王の剣最初にもらいました。
で、次に錬金釜をパワーアップしましたよ。
めっちゃ錬金が楽に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2603979

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記23:

« ドラクエ8 日記22 | トップページ | ドラクエ8 日記24 »