2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記21 | トップページ | ドラクエ8 日記23 »

2005/01/12

ドラクエ8 日記22

今日は仕事が入ってきたのでとりあえず片付けて竜神王と戦いに天の祭壇を目指す。
が、ここに出る敵ってめちゃくちゃ強い、、、
すぐ誰かが殺されてしまうし、なかなか逃げれない。
それでも宝箱探しながらどうにか竜神王のところにたどり着いた。
竜神王ってめちゃ強そうな竜^^
ともかく全滅だけはしたくないから気をつけてLet's Go!
スクルト2倍掛けしてもダメージでかいよ。
回復頑張りながらタンバリンでテンション上げて戦うけど、なかなか死んでくれない。
戦うこと約10分? やっと倒した(´▽`) ホッ
竜神王様が元の姿に・・・おっ いい男やん(  ̄ー ̄)
んで、ハルリンの出生の秘密はなんとなく分かってたけど、トッポがまさか○○○○とは知らなかった。
はっきり言ってこっちのほうが驚いた。
この後、竜の試練受けれるみたいだけど、もう少し装備強化しないとキツイわ・・・
ということで錬金してまふ。
小さなメダルも110枚貯まったので「はかいの鉄球」もらった。
しばらくレベル上げながら錬金しようっと!

ハルリン(Lv48) ヤンガス(Lv49) ゼシカ(Lv47) ククール(Lv48)
錬金したもの 砂塵のヤリ

« ドラクエ8 日記21 | トップページ | ドラクエ8 日記23 »

コメント

年明けてから、ほとんどやっていないなぁ。
なので、まだ、暗黒魔城都市に入ったところです。
で、ちょっと進んで、すぐ諦めて。
その繰り返す(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2551343

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記22:

« ドラクエ8 日記21 | トップページ | ドラクエ8 日記23 »