2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ホークス その10 | トップページ | ドラクエ8 日記22 »

2005/01/11

ドラクエ8 日記21

ドラクエ22日目 

することがなくなくってきたということで一先ずラスト突入することに
レティスのところに行き、神鳥の杖をもらい、ラプソーンのところに向かう。
ひたすら祈れというから道具→神鳥の杖→祈るを実行
4人とも祈ると1人づつ賢者が復活、これを7回繰り返すのかぁ・・・面倒やな^^
途中で1回ヤンガス死んだけど、すぐククールで生き返らせて祈り続行。
しかし、HPは何ターンかに1回、ハルリンのベホマズンで回復させないと
到底もちましぇーんわ。

復活した賢者達が結界崩壊してくれていよいよラストバトル!!!
最終形態のラプソーンって魔人ブーに似てるような^^
さすがにLv48もあるので普通に戦って、たまにベホマズンと賢者の石使って回復しながら苦労することなく倒せた。
で、エンディングが始まった。
ちょっと予想してたのと違ってたけど、結局はそうなるんだよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
The Endまで見てセーブしてからリセット。
★マークのセーブデータで始める。

宿屋に泊まると夢を見る・・・ あっ あそこの場所だ
朝になってその場所に行って宝箱探しながら奥を目指す。
ここのダンジョンって地図ないのね^^
なくても迷うことはないけどさ・・・
メタルキングのやりが手に入ったのでメタルウィング作らなくては!
んで、ここのダンジョンにメタルキング出るから滅多切りにしてやろうψ( ̄▽ ̄)ψ
竜神族の里について話を聞いて回るとハルリンの出生の秘密がなにやらありそうだわ。
(なんとなく話読めてるけどさ)
竜神王をたおしたら全て話すというから楽しみにしておこう。
ということで明日からは竜神王と対決だ!

ハルリン(Lv48) ヤンガス(Lv49) ゼシカ(Lv47) ククール(Lv48)

トーポにチーズってあげたことないのよね 1回ぐらいやってみないと^^

« ホークス その10 | トップページ | ドラクエ8 日記22 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2541487

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記21:

« ホークス その10 | トップページ | ドラクエ8 日記22 »