2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ガンダム | トップページ | ドラクエ8 日記21 »

2005/01/10

ホークス その10

ソフトバンク、出来高払い導入
内容読んでみると今までの出来高制と違うみたい。
ノルマを課して達成できなければ減俸するという一般社会にあるような感じだよね。
選手は下げたくないから必死になるだろうね・・・

大砲・バティスタと合意
本当に決まったんだ! すごいなぁ・・・
カブレラ選手のほうも合意間近らしいし、今後も抑え投手候補の左腕を補強するため、
3投手をリストアップしているとな。

井口、Wソックスと「決裂していない」
おりょ この前の報道は( ´・・`)なに?
まあ、本人が言ってるんだからそうなんだろう。
移籍決定20日が期限
20日といったらあと10日かぁ・・・ 早く決まってほしいね。

« ガンダム | トップページ | ドラクエ8 日記21 »

コメント

Kentuckyさま>
井口君はよくわかんないよね^^
まあ、朗報を期待して待つしかないのね。

へ?決裂してないと??
どうなってるんだろう。
まぁ、大リーグの場合、急に合意したりありますからねぇ。
出来高払いは、なるほどねぇ。
安定した年俸でなく、それは確かに面白いでしょうね。
競争心も、より出るでしょうし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2526287

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その10:

» 日米の垣根が取れる日も近い?←ソフトバンクの補強 [よく考えるぎょるいのひとver.3.08]
ソフトバンク:現役大リーガーのバティスタとカブレラ獲得 ソフトバンク、マリナーズのカブレラ獲得を発表 ソフトバンクは11日、新外国人選手として元エクスポズの... [続きを読む]

» 日米の垣根が取れる日も近い?←ソフトバンクの補強 [よく考えるぎょるいのひとver.3.08]
ソフトバンク:現役大リーガーのバティスタとカブレラ獲得 ソフトバンク、マリナーズのカブレラ獲得を発表 ソフトバンクは11日、新外国人選手として元エクスポズの... [続きを読む]

« ガンダム | トップページ | ドラクエ8 日記21 »