2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラクエ8 日記16 | トップページ | ドラクエ8 日記17 »

2004/12/26

ホークス その7

24日のオーナー会議で承認されて福岡ソフトバンクホークス誕生しました!
結局、名前はソフトバンクなんだね・・・
会見見たけど、王監督もホッとしてるように見えた。
やっと身売り問題から脱却できたし、落ち着いて野球に専念できるしね。
応援歌、キャラクターとも前のをそのまま使うことになったし、良かった。
でも、さいごのところは「あーあー我らのソフトバンクホークス~♪」 になるんだよね?
なんとなく歌いにくいような(汗)
んで、今朝 王監督と孫オーナーが「サンデーモーニング」に出てて、王監督をいずれはコミッショナーにしたいという意見が出てた。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- これはいいアイデアだよね。
今のコミッショナーは権限ないみたいだし、ハッキリ言っている意味ないし、野球を知らない人がやってるのも変だしね・・・

んで、楽天もいろいろ考えてるね。「楽天2軍、本拠山形でホームステイ構想
これって面白いアイデアだなぁ。
何日かでも一緒に生活して仲良くなったら応援にも行きやすいし、ファン増やすにはいいよね。
新オーナーはいろいろと面白いアイデア出してくれますわ。
これから野球界をよくするにはもっともっと改革が必要だし、新オーナー達には頑張って欲しいすね。

« ドラクエ8 日記16 | トップページ | ドラクエ8 日記17 »

コメント

コメントありがとう御座います。

孫さんは地元の事を結構気を使っている感じが解ります。例シーズンに期待します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2380979

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス その7:

» 福岡ソフトバンクホークス誕生 [流れにまかせるコト]
24日開かれたオーナー会議で正式承認 [続きを読む]

» 福岡ソフトバンクホークス [後だし本舗]
昨日誕生した福岡ソフトバンクホークスの球団ロゴです。黄色同士が重なってはいますが、楽天のそれと違ってさっぱりしています。白地のユニホームに映えそうな気がします。... [続きを読む]

» 欽ちゃん走り、キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! [☆煩悩ぶろぐ☆]
さすが欽ちゃん。ツボ押さえるの旨いです。 ▲欽ちゃん「選手に欽ちゃん走り教える」(スポニチ) 「チームの教育として全員に“欽ちゃん走り”を教える。併殺打を打った... [続きを読む]

« ドラクエ8 日記16 | トップページ | ドラクエ8 日記17 »