2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« サプリ | トップページ | ドラクエ8 日記10 »

2004/12/13

ドラクエ8 日記9

ドラクエ9日目

今日は掃除してドラクエ開始。
まずはデンデンをスカウトして、「闇の神殿」に向かう。
ドルマゲスを探して地下へともぐり、いざ勝負。
いきなりドルマゲスが3体に分裂!!!
3体とも嫌な笑い方するし可愛くないぞー
で、倒したと思ったらΣ( ̄ロ ̄|||)なんと鳥の化け物に変身してしまった!?
ということで第2戦開始。
いてつく波動がウザイけど、フバーハだけは常に掛けておいて、ククールは回復に専念させて後はひたすら叩く。
ちょっと時間は掛かったけど、倒した。
サザンピークに戻って1夜明けたらゼシカが消えていた。
後を追いかけて「リブルアーチ」に向かう。
宝物探索しながら町をウロウロしてたら金曜やってた仕事の修正が入ってしまった。
ということで今日はおしまい。

ハルリン(LV36)
ヤンガス(LV35)
ゼシカ  (LV34)
ククール(LV35)
錬金で作ったもの ダンシングメイル、ホワイトシールド、いのりの指輪

« サプリ | トップページ | ドラクエ8 日記10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/2258866

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8 日記9:

« サプリ | トップページ | ドラクエ8 日記10 »